感動の別れ:ファンが『ラブ・ネクスト・ドア』最終回プレミア前に出演のチョン・ヘイン、チョン・ソミンらに反応

感動の別れ:ファンが『ラブ・ネクスト・ドア』最終回プレミア前に出演のチョン・ヘイン、チョン・ソミンらに反応

2024年10月3日、tvNの人気週末ドラマ『 Love Next Door』のキャスト陣が、10月6日の待望のシリーズ最終回を前に、心からの感想を語りました。若々しいロマンスと家族の物語が魅力的に融合していることで知られるこのシリーズは、ヒョルンドンの住民の生活を中心に描かれています。

視聴者は、番組全体を通して描かれる共感できる心温まる瞬間に強い絆を感じている。終わりが近づくにつれ、ファンはソーシャルメディア上で、愛するキャラクターたちと別れたくないという思いを表現した。あるファンは次のように語った。

「みんな、すごく寂しくなるよ。まだ別れを言う準備ができていない。こんな光景をもう見られなくなるなんて悲しいね🥲」

「ラブ・ネクスト・ドア」の最終回が近づくにつれ、ファンはストーリーの結末を熱心に待っている。

興奮は高まっているが、別れを告げる悲しみも同様に胸を打つ。コミュニティのメンバーはソーシャルメディアプラットフォームXを利用して、自分たちの気持ちを伝えた。

「このようなドラマから抜け出すのは大変なのに、次のドラマを見つけるのはもっと大変。😭 どんなドラマでも観られるわけではない。すべてがうまくいかないと。本当に大変!💔 #LOVENEXTDOOR」

「JHIとJSMは、私たち全員が今感じていることを完璧に捉えています!😭😭😭「#LoveNextDoor を心の中で放さない」—同じです、チョン・ソミン、同じです!💔このエンディングは衝撃的です。#ジョンヘイン #ジョンソミン」とファンが投稿しました

「私たち全員にとっても別れのようです!#LoveNextDoor が終わってしまうのを見るのは本当に辛いです。特に#ジョンヘイン と #ジョンソミン の素晴らしい相性を考えると。2人がいなくなると本当に寂しくなります!💔」とファンはシェアした。

「ラブ・ネクスト・ドア」のファンたちは、彼らに永続的な印象を与えたこのシリーズの忘れられない瞬間を懐かしく思い出した。

「#ジョンヘイン が出演するって決まった瞬間から、これは特別なものになるって分かってた!😍#ジョンソミン の出演が確定するまで一生待ち続けたように感じたけど、今は#ラブネクストドア がある。残り2話なんて信じられない。時間が経つのが早すぎた!😭❤️」とあるファンはコメントした。

「LNDが終わったら寂しくなるものが一つあるとしたら、それは彼らがただ一緒に歩いているとき、お互いの会社を楽しんでいるとき、またはスンヒョがソクリュのスペースを尊重しながら彼女について行って彼女が大丈夫かどうかを確認するときです。#LoveNextDoor」と別のファンは指摘した。

「ヘインとソミンは2か月近く私たちにたくさんのコンテンツを提供してくれたので、終わりが近づくにつれて禁断症状が出ています。😮‍💨」とあるファンは投稿した。

別のファンは、過去2か月間この番組に夢中だったと述べた。

「この2か月間、この2人に夢中でした…どうやって彼らに別れを告げればいいのでしょうか??? いや、まだ準備ができていません…彼らに別れを告げる準備がまったくできていません💔」

ラブ・ネクスト・ドアのキャストが最終回を前に感動の別れを語る

ドラマ『ラブ・ネクスト・ドア』の結末を振り返り、チョン・ヘインは韓国メディアNewsenでドラマ終了に対する感想を語った。

「私も視聴者として楽しんで見ていたから、終わってしまうのは悲しい」と彼は述べた。

チョン・ソミンは、シリーズの最終回がまだ完全には終わっていないとも付け加えた。

「撮影が終わったのが現実とは思えない。終わりが近づいているなんて信じられない。それは私の心の中で『ラブ・ネクスト・ドア』を一度も手放していないからだと思う」と彼女は語った。

他の出演者もメディアに感想を語った。キム・ジウンはシリーズとその登場人物に対する愛着を表明した。

「毎週、撮影現場での思い出を思いながら見ていましたが、残り2話というのは寂しいですね。とても愛着がわく作品なので、これからもずっと大切にしていきたいです」とコメントした。

ユン・ジオンもこれに同調し、各エピソードへの期待感を表明するとともに、終わりが近づくにつれて時間がゆっくり流れることを願った。彼は視聴者に深い感謝の気持ちを表した。

彼は「毎週早く週末が来て番組を見て欲しいと思っていたが、今週は週末が来なければいいのにと思う。それでも名残惜しさで胸が温かくなるので、『ラブ・ネクスト・ドア』を愛してくださった視聴者の方々に感謝する」と感謝の気持ちを伝えた。

俳優たちは、映画『ラブ・ネクスト・ドア』についての感想に加え、Newsenとの会話の中で、自分たちの役の個人的な意味についても語った。チョン・ヘインは、自分が演じるチェ・スンヒョというキャラクターを深く共感する人物だと表現し、この役が成長のための重要な機会であると考えている。

彼は「毎日撮影現場に通いたくなるほど楽しくて幸せな作品として記憶されると思います。チェ・スンヒョさんは実生活でも私と似ているところが多く、共感できる部分が多かったです」と付け加えた。

チョン・ソミンはペ・ソクリュ役を演じることができて幸運だと感じており、今後も心の中で登場人物たちを応援し続けると語った。

「彼らの物語はエンディングで終わるとは思わない。これから繰り広げられる恵林洞の人々の物語を全て応援したい」と彼女は語った。

キム・ジウンは、彼女の演じるチョン・モウムが彼女の人生にもたらしたポジティブなエネルギーを強調した。ユン・ジオンは、この番組での経験を「四つ葉のクローバー」の発見に例え、幸運で充実した経験だと語った。

ラブ・ネクスト・ドアの最終回を楽しみにしながら、キャストたちは視聴者を待っている感動的な瞬間を予告した。チョン・ヘインは、スンヒョ、ソクリュ、そして彼らの家族が絡む感動的なシーンの重要性を指摘した。チョン・ソミンは、ファンにスンヒョとソクリュの恋愛の進展を鑑賞するよう促した。

キム・ジウンは家族愛というテーマを強調し、最後の瞬間の感情的な複雑さを際立たせた。ユン・ジオンは予告編で言及された「南極」という要素がモウムとダンホの物語を締めくくる上で重要な役割を果たすことを示唆した。

「ラブ・ネクスト・ドア」の主なストーリーには、幼なじみのチェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)とペ・ソクリョ(チョン・ソミン)の心温まる再会、友人から恋人へと変わっていく二人、そしてチョン・モウム(キム・ジウン)とカン・ダンホ(ユン・ジオン)の深まる絆などがある。

主演のチョン・ヘイン、チョン・ソミン、キム・ジウン、ユン・ジオンの4人の間の紛れもない相性が、このドラマの成功の大きな要因となっている。

『ラブ・ネクスト・ドア』第15話は10月5日午後9時20分(韓国標準時)に放送され、最終話は2024年10月6日に放送される予定。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です