「父親を終わらせた」:BTSのキム・テヒョンの愛犬ヨンタンがInstagramの投稿で2,100万の「いいね!」を獲得した初のK犬となったことにファンが反応

「父親を終わらせた」:BTSのキム・テヒョンの愛犬ヨンタンがInstagramの投稿で2,100万の「いいね!」を獲得した初のK犬となったことにファンが反応

キム・テヒョンの愛犬ヨンタンはソーシャルメディア上で話題となり、BTSメンバーのインスタグラムに投稿された彼の写真は2100万件以上の「いいね」を獲得したと伝えられている。喜んだファンは、彼がこのマイルストーンに到達した最初の「K-pup」であると信じています。 BTSのメンバーは、他のメンバーとともに2021年12月に個人のInstagramアカウントを開設した。

ヨンタンという名前で人気のあるポメラニアン犬を育てていることで知られるレイオーバー歌手は、インスタグラムでペットの愛らしい画像を共有した。

現在、2021年12月7日の投稿がインターネット上で急速に広まっており、多くのファンが指摘し、何百万もの「いいね」を獲得している。 K-POPアイドルの最も愛されるペットの1つとして、ヨンタンはファンから大きな注目を集めています。ファンは X アプリで興奮を共有し、それに対して陽気な反応を示しました。あるユーザーは、Vをヨンタンの父親と呼び、「彼の父親は終わった」と述べた。

「ヨンタンが道を切り開いた」:BTSのキム・テヒョンの愛犬ヨンタンのインスタグラム写真が2100万いいねを突破、ファンの反応

1月29日、ヨンタンはキム・テヒョンのインスタグラムに2年半前に投稿した愛犬の写真が2100万いいねを超え、BTSファンを熱狂させた。スロー・ダンシングの歌手である彼は愛犬ヨンタンへの深い愛を共有しており、初のソロ・アルバム『レイオーバー』にもヨンタンの顔をフィーチャーしている。

さらにヨンタンは、昨年9月14日に音楽番組「Mカウントダウン」でライブステージデビューも果たした。同月に犬は7歳になり、その1週間後、飼い主と一緒にステージに立つ姿が目撃された。これを受けて、ファンは彼がM Countdownにデビューした最初のK-pupであると言った。

MnetがYouTubeで共有したヨンタンのファンカムも170万回再生を達成し、ファンから多くの愛を受けた。この犬はすぐに新人の「K-pup」センセーションを巻き起こしました。最近、 BTSメンバーのInstagram投稿で彼の写真が数百万件の「いいね!」を超えたため、ネチズンは驚かなかった。

彼らはXをキム・テヒョンの成功した子供と称賛しながら、Xに対する思いを共有した。一部のファンは彼を韓国の「IT PUP」と名付けた。

キム・テヒョンのインスタグラム活動の詳細

最近、For Usの歌手はIUのプレリリース曲「Love Wins All」のミュージックビデオに出演した。このビデオはその芸術性と驚くべきストーリー展開でファンやネチズンから多くの注目を集めており、ファンの間でこのミュージックビデオについてさらなる仮説が立てられています。また、画面上での二人の驚くべき相性もファンの心を掴んでいます。

1月28日、VはインスタグラムにIUとのコラボ投稿をシェアし、ミュージックビデオの舞台裏写真を披露した。この投稿への「いいね!」数は1,000万件を超え、アジアのアーティストとしては今年最速での記録となり、ファンは畏敬の念を抱いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です