「クソを楽しんでリラックスして」:ルー・ウィリアムズ、レブロン・ジェームズを称賛したことを嘲笑したクリッパーズファンに反撃

「クソを楽しんでリラックスして」:ルー・ウィリアムズ、レブロン・ジェームズを称賛したことを嘲笑したクリッパーズファンに反撃

元ロサンゼルス・クリッパーズのガード、ルー・ウィリアムズは最近、インスタグラムでロサンゼルス・レイカーズのスーパースター、フォワードのレブロン・ジェームズを称賛したとしてクリッパーズのファンから非難された。しかし、ウィリアムズはすぐにファンに反撃した。

ウィリアムズの最初のコメントは、水曜日の夜、レイカーズが130-125で延長戦でクリッパーズに勝利した後のジェームズのIG投稿に投稿されたものだった。ウィリアムズ監督は、シュート成功率68.4%で35得点、12リバウンド、7アシスト、2ブロック、4本の3ポイントシュートを決めたジェームズのパフォーマンスを称賛した。

しかし、後にファンはウィリアムズに対し、3度の年間最優秀シックスマン賞を獲得したウィリアムズは短期間レイカーズに在籍していたので、どちらのチームに所属するかを選ぶように言った。

「サイドの仲間を選んでください。ギャングをクリップするか、叩かないでください」とファンは言いました。

その後、ウィリアムズは不必要な分断を生じさせようとしたファンを非難し、ただ試合を観戦することを楽しむように言いました。

「それは、ただ話したいだけのファンの方が間違っているんです。ノーサイドじゃないよ。それはバスケットボールです。楽しんでリラックスしてください」とウィリアムズは語った。

ルー・ウィリアムズはレブロン・ジェームズをヤギと呼ぶ

ロサンゼルス・レイカーズのスーパースターフォワード、レブロン・ジェームズと元ロサンゼルス・クリッパーズのガード、ルー・ウィリアムズ
ロサンゼルス・レイカーズのスーパースターフォワード、レブロン・ジェームズと元ロサンゼルス・クリッパーズのガード、ルー・ウィリアムズ

ルー・ウィリアムズの最近のレブロン・ジェームズに対する賞賛はインスタグラム上で止まらなかった。FanDuel TV の「Run it Back」に出演した際、ウィリアムズはジェームズを史上最高のバスケットボール選手であると宣言しました。

「いつも。史上最高だ」とウィリアムズは語った。

「彼に花をあげてください。私はそれを言いましたし、それを支持します。」

(以下0:26​​マーク)

ウィリアムズのコメントは、NBAで9年間プレーした元ベテランフォワードのチャンドラー・パーソンズがジェームズの長寿を絶賛した後に出たものである。

「彼のやっている事は常軌を逸しており、我々は文字通り毎晩その偉大さをただ見ているだけだ」とパーソンズ氏は語った。

「そして、彼が人生とキャリアのこの段階でこれをやっているということは、本当に驚くべきことだ。」

ジェームズは21年目のスタートに向けて勢いを緩める気配を見せていない。まもなく39歳になる彼は、1試合平均24.6得点、9.2リバウンド、6.6アシスト、1.4スティール、1.0ブロック、2.2本の3ポイントシュートを記録している。 5試合を通してシュート成功率は56.5%。

ほとんどのファンは、GOAT論争がジェームズとシカゴ・ブルズのレジェンド、マイケル・ジョーダンの間で行われたことに同意している。ジェームズは依然としてジョーダンに2タイトルの差を付けている。しかし、NBAの歴代得点王はその長寿により、多くの主要な統計カテゴリーで優位性を確立し続けている。

ジェームズには今シーズン、NBA史上初の20回目のオールスターゲーム出場と20回目のオールNBAチーム出場を果たした選手となるチャンスもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です