「特権意識は言語道断」—パリでBLACKPINKのジェニーが失礼な態度をとったとされる件についてBLINKが怒りを表明

「特権意識は言語道断」—パリでBLACKPINKのジェニーが失礼な態度をとったとされる件についてBLINKが怒りを表明

BLACKPINKのジェニーは最近、パリファッションウィークのシャネルSS25プレゼンテーションで注目を集めました。しかし、2024年10月2日、KポップアイドルでありODDATELIERのCEOである彼女は、特定のファンから失礼な行為に直面していると思われるビデオクリップによりソーシャルメディアで話題になりました。

この動画では、「You & Me」の歌手兼ラッパーが店から出て、ファンに挨拶しながら車に向かう姿が映し出されている。ファンの中には、次のような不適切なコメントをする人もいた。

「本気ですか?私たちを憎んでいるんですか?」

それにもかかわらず、BLACKPINKのアイドルは笑顔でファンに近づき、丁寧にサインをしたり、写真のポーズをとったりした。しかし、世界中のファンは虐待と思われる行為を目撃して怒りを表明し、一部のファンは彼女に罪悪感を抱かせて写真を撮らせようとしたと報じられている。

多くの支持者は、ジェニーは多忙なスケジュールで疲れているように見え、個人的なスペースが必要だったと主張した。X の動画が広まった後、BLINK (BLACKPINK ファン) は、関係する 4 人の人物、ネス、トニー、スーク、ジェイドのソーシャル メディア アカウントを特定した。その結果、アイドルのファンからの広範な反発により、4 人は X アカウントを非アクティブ化したとされている。

あるファンはXでこう述べた。

「特権意識はおかしい」

BLACKPINKアイドルの支持者たちは、ファンたちの無礼さに驚き、ジェニーの個人的な空間とプライバシーを侵害した彼らを「恩知らず」と非難した。

「「本気なの? 私たちのことが嫌いなの?」彼女の前でそんなことを言うの? この人たちは一体どうしたの? ジェニーがまだ彼らに優しくして、笑顔でサインをしたり、自撮りをしたりしているのを見てよ。恩知らず!」とあるファンはコメントした

「この動画では、ジェニーが無礼な人たちに罪悪感を抱かされている様子が見られます。ジェニーに会うことがあったら、彼女の意に反することを強制しないでください」とあるユーザーは付け加えた

「とんでもないことだ。アイドルを常に尊重してほしい。彼らは私たちに何の借りもないのだから!ジェニーは最近イベントやカムバックで非常に忙しいし、ファンに対して憎しみなど抱いていないのは確かだ。今まで聞いた中で最も馬鹿げた非難だ。彼らは真のファンではない。動画の中で彼女を罵倒している」と別のファンは批判した

一部の報道によると、そのうちの1人がBLACKPINKのアイドルを「ビッチ」と呼んだとされ、ファンの間でさらに怒りが高まり、28歳のアイドルはそのような無礼を受けるに値しないと主張した。

「今日パリでジェニーに示された無礼はひどいものでした。これらの人々は、ジェニーが人混みに不快感を覚え、不安症に苦しんでいることを知りながら、写真を撮ることを強要し、その後『本気で言ってるの?』と尋ねた後、彼女を『ビッチ』と呼んで無礼に働きました」と、あるファンは指摘した

「本当にショックでした。アーティストも人間だということを人々は忘れがちです。このような行為は忌まわしいです。誰かの後をつけ、ホテルやレストランで道をふさいで、息をする暇も与えず、どこへ行ってもジェニーを追い回すなんて。ジェニーのことをひどく気の毒に思いました」と別のユーザーは述べた

「彼女は明らかにプライベートなスケジュールで動いている。勤務時間外に彼女をアバズレ呼ばわりして忠誠心を疑うなんて?あなたたちは自分の行動を再考する必要がある。この行為にはうんざりだ。公式行事でない限りパパラッチは違法であるべきだと私は思う」とあるファンは強調した

BLACKPINKのジェニー、パリファッションウィークのシャネルSS25ショーケースでブロンドヘアを披露

シャネルのグローバル アンバサダーであるジェニーは、印象的なブロンドの髪で同ブランドの 2025 年春夏コレクションのショーを華やかに演出しました。オダテリエの CEO はベビーブルーのセーターに黒とターコイズのツイードのミニ ショーツを合わせました。シャネルの象徴的なレザー ヒール、重ね付けしたパールのネックレス、スタイリッシュな小さな黒のハンドバッグ、透け感のある黒のストッキングでスタイルを完成させました。

さらに、2024年10月1日、ジェニーは10月11日にリリース予定のシングル「Mantra」の公式ティーザーを公開しました。このトラックは、コロンビアレコードと共同で彼女のレーベルODDATELIERから発売されます。知らない人のために説明すると、彼女は2024年9月9日に、ビヨンセ、アデル、ボブディランなどのスターを擁する有名なアメリカのレコードレーベルとグローバル契約を結びました。

2023年12月24日、BLACKPINKアイドルはYGエンターテインメントとのソロ契約終了後、自身の会社ODDATELIER(OA)を設立した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です