テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーの報道が蔓延る中、エリン・アンドリュースがNFL対バチェラーで対戦

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーの報道が蔓延る中、エリン・アンドリュースがNFL対バチェラーで対戦

FOX の副業レポーターであるエリン・アンドリュースは、今日最も経験豊富な NFL 放送記者の 1 人であり、リーグを席巻する最新の現象を目撃してきました。

9月が終わるころ、カンザスシティ・チーフスのタイトエンド、トラヴィス・ケルスがポップスター、テイラー・スウィフトと交際しているという噂が浮上し始めた。どちらもそれを認めていないが、匿名の情報源からの写真、ビデオ、証言が彼らの状況を明確に示している。

木曜日、アンドリュースはPeopleと対談し、この関係に関するメディア報道がどのようにリーグの影響力を拡大したかについて話し合った。彼女は、最近の膨大な統計の 1 つを明らかにしました。

「実際、私たちはテレビ界全体で女性にとってナンバーワンの視聴率を誇る番組でした。つまり、それは『バチェラー』や、女性が見ていると思われるどんな番組よりも多いのです。つまり、テイラー・スウィフト効果以前のNFLのファン層はすでに五分五分だったのだ。しかし、カジュアルなファンが今注目していることを私たちは知っています。

「これはテイラー・スウィフトがシーズン第3週にNFLにもたらしたもので、とても素晴らしいものだった。私たちに必要なのは、私たちのチームや選手たちのストーリーを彼らに再紹介することです。」

エリン・アンドリュースがNFLを見始めたスウィフティーズにヒントを与え、テイラー・スウィフトが女性ファンダムにさらなる影響を与えていることを明らかに

では、Swiftie はどのようにしてゲームを好きになるのでしょうか? アンドリュースにとって、それは他の人から基本を学ぶことから始まります。

“質問をする。愚かな質問などというものはありません。私たちの選手、チーム、伝統を知りましょう。リーグでは素晴らしいストーリーがたくさんあり、楽しいことがたくさん起きています。気に入ると思います。

「人生を通じてファンであった私のような人が、リーグやアスリートに新たな興味を見出しているとしたら?私たちが提供できるものがたくさんあることを約束します。それは素晴らしい。そして着付けのお手伝いもさせていただきます。とてもかわいく見えますよ!」

スウィフトがリーグに影響を与えたもう一つの側面は、スポーツキャスターが彼女の個人的な経験を通して説明したように、試合を観戦する若い女の子たちです。

「先週、フットボールを観ている二人の女の子の写真をインスタグラムに投稿した父親を見かけたという話をしましたが、彼らはテイラーを探していたんです。そして彼は「ありがとう、テイラー・スウィフト」とだけ書いた。そしてそれはとてもクールなことだと思います。

「お父さんたちにいつも聞かれるのですが、どうすれば娘たちに気に入ってもらえるでしょうか?」実は私がこのゲームを好きになったのは、父と関係があったからです。だから、それがテイラー・スウィフトがもたらすことができるのなら、それはとても素晴らしいことだと思う。」

今週日曜のダラス・カウボーイズフィラデルフィア・イーグルスの試合で、ケビン・ブルクハルトやグレッグ・オルセンとともにアンドリュースの姿が見られ、その声が聞こえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です