エリン・アンドリュース、トラヴィス・ケルシーから息子マックへの「愛らしい」プレゼントに豆をこぼす

エリン・アンドリュース、トラヴィス・ケルシーから息子マックへの「愛らしい」プレゼントに豆をこぼす

トラビス・ケルシーは、NFL最高のタイトエンドの一人としてフットボール場でビッグプレーをすることで知られている。

今回、NFLスターは友人でFOX NFLレポーターのエリン・アンドリュースへの贈り物という形でフィールド外でビッグプレーを見せた。彼女は7月に息子のマックをこの世に迎えました。

アンドリュースは今月、Page Sixにケルスからの贈り物について語り、それがいかに彼と彼のスタイルを反映しているかを称賛した。彼女は言いました:

「彼は私の赤ちゃんのために愛らしい衣装を送ってくれました…」それは文字通り、(トラヴィスが)試合に着る服のように見えます。マックを入れるのが待ちきれません。」

8月、アンドリュースは友人でFOXスポーツキャスターのチャリッサ・トンプソンと共同司会を務めるポッドキャスト「カーム・ダウン」で母親であることについて語った。アンドリュースさんは、マックが近いうちに仕事で一緒にいない理由を説明した。

「私たちの路上生活はクレイジーだ。半分の時間は目が赤くなるし、午前6時のフライトなので、4時に起きなければなりません。そして私はあなたにこう言いました。「どうすればいいの?」じゃあ、この子を脇に置いて、ブースに入れて、写真を撮りましょうか?』いいえ。”

トラヴィス・ケルシーがマックのために手に入れた衣装をファンがいつ見ることができるかは、時が経てば分かるだろう。

トラヴィス・ケルスとテイラー・スウィフトがカップルになった背後にはエリン・アンドリュースがいる?

アンドリュースはトラヴィス・ケルスとポップ界のスーパースター、テイラー・スウィフトの仲人となる可能性があるだろうか?彼女は先月の番組「トゥデイ」で夫婦について尋ねられた。

「トラヴィスは『エラス・ツアー』に行っていたんです。彼は彼女に会いたかったのだと思います。自分の電話番号を書いたブレスレットを作りました」とアンドリュースさんは語った。「彼らは会わなかった。彼はポッドキャストで彼女に会いたいと懇願した。それで私はそれを見ました、私は彼の大ファンで、彼と一緒に仕事をしています。」

彼女はポッドキャスト「Calm Down」でスウィフトにこう訴えさえした。

「男性をお探しなら、私たちの友人のトラヴィスを試してみてください。彼は素晴らしいです。これは、テイラー、私たちが最高の友達ではないし、友達ですらないことはわかっていますが、私はあなたのことを親友だと思っています。この件について話し合って、この男とデートに行きましょう。」

結局、ケルシーとスウィフトは交際を始め、9月にはカンザスシティ・チーフスの試合に姿を現し始めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です