「上半身裸のエロブは、上半身裸のほとんどの女の子よりも再生回数が多い」 – ポキマネは、Erobb221 の「Ogre Lounging」クリップの人気の高さに驚いています

「上半身裸のエロブは、上半身裸のほとんどの女の子よりも再生回数が多い」 – ポキマネは、Erobb221 の「Ogre Lounging」クリップの人気の高さに驚いています

Twitch スターのイマネ「ポキマネ」が 2023 年 10 月 2 日に自身のチャンネルに戻り、ブレア「QTCinderella」の The Gala for Good イベントでオークションに出品されたストリーマー アイテムをレビューしました。彼女の興味をそそられたものの 1 つは、コンテンツ クリエイターのエリック「Erobb221」をフィーチャーしたアートワークでした。その後、ファンはバイラルな Ogre Lounging クリップを共有することで、その絵にコンテキストを追加しました。

クリップを見た後、ポキマネは大笑いしました。しかし、160万回を超える再生回数に注目すると、彼女は完全に面食らった。

コンテンツ作成者は冗談めかして次のように述べました。

「上半身裸のエロブは、おそらく上半身裸のほとんどの女の子が獲得するよりも多くの再生回数を誇っています。信じられない!彼が王様になったような気分になれることを願っています。」

「あれは本当にクソみたいな意見だ!」 – ポキマネは、ストリーマーの「Ogre」ビデオがどれほど人気になったかを見て、Erobb221 を尊敬しています

https://clips.twitch.tv/embed?clip=BrainyHealthyPoxCoolCat-Puzj0e_qmqOsN3Yq&parent=www.sportskeeda.com

ポキマネさんが放送開始から約 25 分経ったとき、オークション ウェブサイトで Eribb221 のアートワークを見つけました。ほぼ即座に、視聴者から「Ogre」として知られる Twitch エモートを有効にするようリクエストされました。

ストリーマーは、自分のチャット ルームがTwitch エモートをスパムする視聴者でいっぱいであるのを見て面白がりました。ただし、彼女は、エモートがプラットフォームの利用規約 (ToS) に違反しているかどうか疑問に思いました。

「ああ、本当に使いたいのね!」殺す。これはToSではないと思います。「それは上半身裸の男ですが、どうやら上半身裸の男は大丈夫のようです。」本当のことを言いましょう…おそらく言ってはいけないことを言おうとしていたのです。言うつもりはありません。大丈夫ですよ。」

その後、視聴者はアートワークのインスピレーションとなった悪名高き「Ogre Lounging」クリップを共有しました。

https://player.twitch.tv/?video=1940971847&time=0h25m5s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 00:25:05

OfflineTV のメンバーであり共同創設者である彼は、ビデオの視聴回数の多さに驚きました。彼女はエロブ氏への賞賛を表明し、TikTokやYouTubeショートの視聴数と比較した場合、Twitchのクリップの視聴数は「本物」であると主張した。

『160万!聞いてください、これは Twitch のクリップビューです。まるで、それらは本当にひどいビューです。私たちは TikTok の再生回数や YouTube のショート動画の再生回数について話しているのではありません。これらは本物のクソビューだ! 尊敬。”

モロッコ系カナダ人のパーソナリティである彼は、QTCinderella のイベントでオークションに出品された「Ogre」の絵をもう一度レビューし、次のように付け加えました。

「あのクリップを見たら、これは本当に美しいと思います。これは芸術だ。「それはすべての LSF (LivestreamFail subreddit) スレッドにあります。」それは面白い。”

https://clips.twitch.tv/embed?clip=IronicArtisticOrcaWTRuck-UecXBrM6ECC-DAZR&parent=www.sportskeeda.com

ストリーマーのクリップにファンが反応

エロブ 221 のバイラルな Twitch クリップに対する Twitch スターの見解は、r/LivestreamFail サブレディットのトップ投稿の 1 つでした。これについてRedditコミュニティが述べたことは次のとおりです。

ポキマネは最も人気のある Twitch パーソナリティの 1 人としての地位を確立し、930 万人以上のフォロワーを誇ります。著名な Just Chatting および IRL ストリーマーであることに加えて、27 歳の彼は熱心なゲーマーでもあり、League of Legends、Valorant、Fortnite、Among Us、GTA 5 をプレイしたことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です