「ゲートでの収入は推定12ポンド」 – OnlyFa*のスター、アストリッド・ウェットの新たな昇進と次の試合はKSIのミスフィッツと袂を分かった後失敗すると予想される

「ゲートでの収入は推定12ポンド」 – OnlyFa*のスター、アストリッド・ウェットの新たな昇進と次の試合はKSIのミスフィッツと袂を分かった後失敗すると予想される

OnlyFansのスター、アストリッド・ウェットは、YouTuberからボクサーに転身したKSIのミスフィッツと袂を分かった後、最近独自のボクシングプロモーションを立ち上げた。

22歳の彼女はまた、ソーシャルメディアで7月29日にアレクシア・グレースと対戦することを発表した。試合はYouTubeでストリーミング配信される。

ボクシング関連の人気Twitterアカウント@IfnBoxingがこのニュースをツイートすると、ファンはコメント欄でこの試合についてさまざまな反応を表明した。

あるファンは、アストリッド・ウェットが試合で悲惨な金額を稼いだことを冗談にして、次のように書いた。

「ゲートでの収入は 12 ポンドと推定されます。」

別のファンもその意見に同意し、次のように書いています。

「これはとても失敗するだろう。」

ある鋭いファンは次のように指摘しました。

「いや、彼女は不適合な「001」フォントも採用しました。」

あるユーザーは、OnlyFansでの2人のボクサーのキャリアに言及し、次のように冗談を言った。

「爆笑、試合後のロッカールームのシーンは試合の100倍の視聴率を誇るに違いない。」

別のファンはこう冗談を言った。

「そうですね、私の地元のタクシーボクシングはこの試合よりも多くの視聴者がいると思います。」

あるユーザーはこう書きました。

「ああ、彼女は真剣でした(笑)。Keemstar 以外の視聴者も獲得できるよう頑張ってください(笑)」

あるファンは、YouTube 上での喧嘩は昇格争いとは考えられないと指摘した。

「それはプロモーションの兄貴ではなく、YouTubeです。」

アストリッド・ウェットはKSIのMisfitsプロモーションについて何と言いましたか?

アストリッド・ウェットは最近、対戦相手を確保できなかったとして、 KSIのミスフィッツへの昇格を打診した。3月にボクシングで初タイトルを獲得して以来、22歳の英国人女性は試合をしたくてうずうずしていた。

ウェットは昨年10月、キーリー・コルブランとのボクシングデビュー戦で見​​事なKO勝ちを収めた。22歳の彼女は、3月に行われたAJバンカーとの2戦目で多数決で勝利し、ミスフィッツフライ級チャンピオンに輝いた。

https://www.instagram.com/p/CpYXobzjQDh/

アストリッド・ウェットは最近、インフルエンサーのボクシングプロモーションが彼女を試合に連れて行かなかったとして非難した。彼女は言いました:

「KSIとミスフィッツ、もう飽きた。3月の私の戦い以来、あなたは私に何の支援も示してくれませんでした。私は別の試合を調整するために常にメッセージを送ってきましたし、トレーニングも行ってきました。とても貧弱でイライラします。」

彼女はこう続けた。

「ファンが見たい対アレクシア戦さえあるのに、それを開催することすらできない。私は無料で戦うことも申し出ました、絶対にマグカップの皆さん、私は自分のプロモーションを始めて、自分でやるつもりです、なぜなら逮捕されることはできないからです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です