ユージェニー・ブシャールのボーイフレンド、ジャック・ブリンクリー・クックはカナダ人の誕生日を祝いながら、彼の「プリンセス」とのビーチでの思い出を語る

ユージェニー・ブシャールのボーイフレンド、ジャック・ブリンクリー・クックはカナダ人の誕生日を祝いながら、彼の「プリンセス」とのビーチでの思い出を語る

ユージェニー・ブシャールさんのボーイフレンド、ジャック・ブリンクリー・クックさんは、彼女の30歳の誕生日を祝福した。

2023年9月、ブシャールはマイアミのビーチサイドのレストランでブリンクリー・クックと仲良く過ごす写真と動画をソーシャルメディアに投稿し、二人の関係を公にした。写真とビデオはフォロワーにニュースを伝えるのに十分でしたが、それでも彼女は愛らしいキャプションを追加しました。

ブシャールさんはインスタグラムの投稿に「男の子の赤ちゃん」と書いた。

英国人俳優のブリンクリー・クックは、2016 年の短編映画『ハイグロウ レトロ』での演技が批評家から高い評価を受け、注目を集めました。 28歳の彼女はソーシャルメディアでブシャールの30歳の誕生日を祝った。

ソーシャルメディアの投稿では、カップルのロマンチックなビーチでの思い出が紹介されており、ブリンクリー=クックがブシャールの頬にキスしているところも見られた。愛に満ちた瞬間に、元WTA世界5位は笑みを浮かべた。投稿には次のようなキャプションも付いていました。

ユージェニー・ブシャールのボーイフレンドがテニススターの30歳の誕生日をインスタグラムストーリーに投稿
ユージェニー・ブシャールのボーイフレンドがテニススターの30歳の誕生日をインスタグラムストーリーに投稿

「お誕生日おめでとうプリンセス」の後にハートの絵文字が続きます。

今年、ブシャールさんは誕生日にスキーを習いたいと願い、 2月18日にコロラド州で生まれて初めてゲレンデに出かけた。カナダ人は彼女が物覚えが早いことを証明し、この機会を祝うために自分のスキーのビデオを共有した。

ブシャールさんはコロラド州アスペンで行われたパームツリー・ミュージック・フェスティバルにも兄弟とともに出席した。ブシャールさんが双子のベアトリス君と一緒に誕生日を祝うのは2年連続となる。

コロラド州アスペンのパームツリー・ミュージック・フェスティバルに出席したユージェニー・ブシャールの兄弟たち
コロラド州アスペンのパームツリー・ミュージック・フェスティバルに出席したユージェニー・ブシャールの兄弟たち

ユージェニー・ブシャールは再びピックルボールで負けたにもかかわらず、最近スポーツへの愛を認めた

2022年マドリード・オープンでのユージェニー・ブシャール
2022年マドリード・オープンでのユージェニー・ブシャール

2023 年 9 月、ブシャールはテニスからピックルボールへの転向を認めました。 2014年ウィンブルドン選手権ファイナリストの彼女はまだテニスキャリアに時間を割いていないが、これまでピックルボールトーナメントのみに出場してきた。

ブシャールが初めてピックルボールに出場したのは、1月のプロピックルボール協会(PPA)ツアーのヒュンダイマスターズだった。カナダ人は3試合をプレーした。女子シングルスの試合、女子ダブルスの試合、混合ダブルスの試合。彼女は3試合すべてに敗れ、初日にトーナメントから敗退した。

30歳の彼の最近のピックルボール競技出場はメサ・アリゾナ・カップだった。ブシャールは、この大会で第23シードだったピックルボールのベテラン、パリス・トッドの手によって再び敗北を喫した。

敗戦にもかかわらず、ブシャールはその直後にソーシャルメディアでピックルボールへの愛を肯定した。カナダ人のソーシャルメディア投稿には、メサ・アリゾナ・カップでトッドと対戦する彼女の写真4枚が掲載されていた。

「私はピクルスが好きです」とブシャールさんは投稿にキャプションを付けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です