「ユーフォリア」の女優シドニー・スウィーニー、ショーン・オマリー、その他の有名人が UFC 288 に登場

「ユーフォリア」の女優シドニー・スウィーニー、ショーン・オマリー、その他の有名人が UFC 288 に登場

ファイトカードには多くの有名人がいませんでしたが、UFC 288 はスターが散りばめられたイベントで、複数の有名人がイベントに参加していました。UFC 288 の有名人のリストには、ユーフォリア スターのシドニー スウィーニーやアクション ブロンソンなどの名前が含まれていました。

以下のビデオからわかるように、両方のスターは戦いを目撃することに興奮していました。

「こんにちは、シドニー・スウィーニーです。戦いにここにいることにとても興奮しています。楽しそう。」

ニュージャージー州知事のフィル・マーフィーは、妻のタミー・スナイダー・マーフィーとともに、4月6日のファイトイベントに参加した.

MMA のレジェンドであり、UFC の殿堂入りを果たしたドン フライも、土曜の夜に試合をライブで楽しみました。現在のライトヘビー級王者ジャマハル・ヒルも、ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル・センターを訪れ、試合をライブで目撃した.

Kelvin Gastelum、Cory Sandhagen、Justin Gaethje、Irene Aldana、Chris Weidman、Jim Miller、Frankie Edgar、Kevin Holland、Erin Blanchfield、Sean O’Malley、Chan Sung Jung aka ‘The Korean Zombie’ を含む他のいくつかの MMA ファイターも参加しました。イベントのアリーナ。

https://www.instagram.com/p/Cr5-vrLtEjr/

UFC 288 では、元マルチディビジョン チャンピオンのヘンリー セフードが復帰します。3 年間の活動休止の後、’The Messenger’ はバンタム級のタイトルを賭けてアルジャメイン スターリングと対戦します。

共同メイン イベントでは、ギルバート バーンズとベラル ムハンマドがホーンをロックして、タイトル ショットに一歩近づきます。

UFC 288 セレブリティ: MMA ファンはショーン オマリーのアリーナ入場に反応します

UFC 288 は有名人でいっぱいでしたが、誰もが世界中から温かい歓迎を受けたわけではありません。UFC の新星ショーン・オマリーのアリーナでの存在は、インターネット上の一部の MMA ファンを喜ばせませんでした。

多くの人がTwitterで、イベントに参加したことで「Suga」を非難しました.

ある個人は、ソーシャルメディアページでオマリーを宣伝したことでUFCを批判し、別の個人は彼を「過大評価されている」と呼んだ.

「この男はピエロのように見え、ピエロのように戦う。UFCのソーシャルメディアでこれを見てちょっとショック。会社の見た目が良くない。これ以上恥をかかないように、このツイートを削除することをお勧めします。」

オマリーを非難するいくつかのツイートを以下に示します。

https://twitter.com/Aden522/status/1655030799971012608

イベントに出席したことでファンを怒らせたのは、オマリーだけではありませんでした。生放送中、ニュージャージー州知事のフィル・マーフィーも、アリーナにいるファンからブーイングを受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です