「ペンシルベニアの8歳なら誰でもそれができる」 – ボー・ニカルはレスリングの試合でカムザット・チマエフを1分以内に屈服させるだろうと主張

「ペンシルベニアの8歳なら誰でもそれができる」 – ボー・ニカルはレスリングの試合でカムザット・チマエフを1分以内に屈服させるだろうと主張

ボー・ニカルはカムザット・チマエフの試練を乗り越えられると強く信じている。UFCの気まぐれなミドル級グラップリングの天才は最近、無敗のチェチェン生まれのスウェーデン人との試合の可能性について話し、この二人のレスリング界の巨人が最終的には衝突するだろうと主張した。

ニッカルは間違いなく、UFC で最もエキサイティングな将来有望選手の 1 人としての地位を確立しました。元NCAAディビジョンIレスリングチャンピオンを3度獲得した彼は、最近UFC 290でヴァル・ウッドバーンと対戦し、開始のベルが鳴ってからわずか38秒で元コンバットナイトミドル級チャンピオンを退場させた。

https://www.instagram.com/p/CunPkiLxRCM/

27歳の第1ラウンドTKO勝利は、ファンだけでなく格闘家からも高い評価を得た。UFC で無敗の格闘家としての地位を確立したニッカルは、このプロモーションのもう一人の無敗グラップリングの天才、カムザット チマエフと比較されることがよくあります。

マイケル・ビスピンとの最近のインタビューで、ボー・ニッカルは「ボルツ」との戦いの可能性について語った。会話の中でビスピンはチマエフのレスリングでの栄誉についてどう思うかを尋ねたが、ニッカルはこう答えた。

「本当に面白かったです。先日、彼が男性と対戦しているビデオを見ました…彼のレスリングのハイライトをいくつか見ました。彼は上手ですが、彼は16歳の子供たちと対戦しています。」「わかった、それは冗談だよ」って感じだった。

カムザト・チマエフのレスリングの試合を分析し続けていると述べ、彼は次のように述べた。

「文字通り、彼がやったことはフェイク、フェイク、フェイク、そしてダブルレッグテイクダウンだけだった。おい、ペンシルバニアの 8 歳の子供はみんなそれができる… この男は良いレスラーだよ? 私たちは何について話していますか。”

以下の Nickal のコメントをご覧ください (20:30):

ボー・ニッカル対カムザット・チマエフ:「アレン・アサシン」がUFCタイトル戦で「ボルツ」との対戦を希望

UFC 290でヴァル・ウッドバーンに華々しい勝利を収めたボー・ニッカルは、UFCロスターで最も注目を集めている選手の1人となった。コロラド州出身の彼はプロでの試合がわずか5戦しかないにもかかわらず(UFCでは2戦)、ファンはすでにさまざまなファンタジーマッチアップに彼の名前を売り込んでいる。

https://www.instagram.com/p/CuYA96dPfFG/

最もエキサイティングな可能性の一つは、ニッカルとカムザット・チマエフの間の試合です。彼らの無敗のステータスと比類のないグラップリングスキルを考えれば、ファンがアメリカ人がチェチェン生まれのスウェーデン人と対戦するのを見たいと思うのも不思議ではない。この考えに動じることなく、ニッカルはチマエフと戦うことに意欲的だ。

MMAアワーでのアリエル・ヘルワニとの最近のインタビューで、ボー・ニッカルはカムザット・チマエフと戦うことに熱望しているが、彼らの戦いはタイトル戦である必要があると主張した。彼は言った:

「誰もが私がカムザットと戦うところを見たいと思っていると思う。私はカムザットと戦いたいが、もっと構築する必要があると思う…ベルトのためなら、それが最大の戦いになる可能性がある…だから、それはタイトルのためにあるべき試合だと思う…実際の185[ポンド]のUFCベルト、議論の余地のない。」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です