「みんな戻ってくるよ」:カワイ・レナード、クリッパーズがポール・ジョージとジェームズ・ハーデンと再契約する意向であることを示唆

「みんな戻ってくるよ」:カワイ・レナード、クリッパーズがポール・ジョージとジェームズ・ハーデンと再契約する意向であることを示唆

NBAオールスターに5回選出されたカワイ・レナードは、過去5年間在籍したロサンゼルス・クリッパーズとの残留契約にサインした。これは、チームがポール・ジョージやジェームズ・ハーデンを含むオールスターの中核を取り戻す準備ができているという兆候である可能性も十分にあります。

「ザ・クロウ」自身も新たな契約を結んだ後、その可能性をほのめかしており、契約期間は3年、総額約1億5,300万ドルと伝えられている。

クリッパーズのビートライター、トマー・アザーリー氏が X (旧 Twitter) でカワイ・レナード氏に語ったところによると、

「ほとんどの場合、全員が戻ってくると思うので、私が延長契約に署名することで、両方の選手と契約するチャンスが得られます。」

カワイ・レナードの契約延長は、彼が健康で良いプレーを見せているシーズンの最中に行われました。

2 度のNBAチャンピオンは、これまでチームの37試合中32試合に出場し、平均23.8得点(チーム最高)を記録している。 )、34.5分間で6.1リバウンド、3.4アシスト、1.8スティールを記録した。

レナードの安定したプレーにより、クリッパーズは24勝13敗の成績を収め、ウェスタン・カンファレンスの順位表の上位半分に定着しました。 。

カワイ・レナード、スターフリーエージェントとの再契約に柔軟に対応するため減給へ

LAクリッパーズのオールスター、カワイ・レナードとの3年1億5,300万ドルの延長契約は、現在の契約である1億7,626万ドルを下回ると報じられている。しかし、チームが他のスターフリーエージェントと契約できるようにすることは戦略的である可能性がある。

レナードとの再契約において、クリッパーズはここ数シーズンでチームを優勝候補に変える上でレナードが果たした役割を強調した。声明にはこう書かれていた。

「私たちはカワイとの関係を継続できることに興奮しています。彼はエリート選手であり、素晴らしいパートナーであり、勝つ方法を知っており、それを最優先事項とする絶え間ない努力家です。

「彼は到着した瞬間から私たちのフランチャイズを高めてくれました。私たちはカワイが5年前にクリッパーズへの加入を選んだことを幸運に感じており、彼と一緒に成長し続けることに興奮しています。」

クリッパーズは、現時点でリーグ最高の二刀流選手の一人の活躍が保証されている一方で、他のオールスター選手の復帰にも取り組んでいます。ポール・ ジョージとジェームス・ハーデン。

ジョージは、2021年にクリッパーズと結んだ4年総額1億7,626万ドルの契約の3番目の契約を結んでいる。彼は延長を希望しており、ロサンゼルスに本拠を置くチームとの契約をまとめようとしている。

一方、ハーデンは、以前所属していたチームであるフィラデルフィア セブンティシクサーズとの 2 年総額 6,800 万ドルの契約の最終シーズンを迎えており、契約する資格があります。無制限フリーエージェントになった場合、新しい契約が必要です。

クリッパーズがトップチームの一員となっている現在シーズンでは、3選手全員が好調を維持している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です