元チャンピオンが2024年のWWE男子ロイヤルランブル戦への出場を初めて表明

元チャンピオンが2024年のWWE男子ロイヤルランブル戦への出場を初めて表明

35歳の元チャンピオンは最近、2024年のWWE男子ロイヤルランブル戦への参加を認めた。

ブロンソン・リードは、スタンフォードに本拠を置く同社に2019年に入社した。最初の活動は2021年に契約を解除されるまで2年近く続いた。元NXT北米チャンピオンはその後、2022年にプロモーションに復帰した。現在はマンデーナイトに出演している。 RAWの名簿。

リードはロイヤルランブルに出場したことがないことに注意することが重要です。今年のプレミアムライブイベントに先立って、WrestlingNews.coとの最近のインタビューで、彼はキャリアで初めて歴史的な試合に参加することを認めたようだ。

「[ということは、今週末のロイヤルランブルの準備ができていないということですか?いつでも準備はできています。いつでも準備万端。 [それで、私たちはあなたが入ってくるのを待っています。] もちろんです。おいおい、どうして私のような者をロイヤルランブルに出場させられないんだ?」[0:24 – 0:34]

ブロンソン・リード、ロイヤルランブルで特定のWWEスターを避ける予定

昨年、ブロンソン・リードはライブイベントでアルファアカデミーのオーティスと何度も対戦した。 2人のヘビー級は9月のマンデーナイトRAWでも激突した。

WrestlingNews.coとのインタビューでロイヤルランブル戦略について語ったリードは、オーティスを避ける計画を明らかにした。

「自分の体格を活かしてやっていきます。私のあだ名がビッグなのは理由があります。そして、私は、この試合に参加する可能性のある他の29人を見回したと言いましたが、誰も私をトップロープに投げることができるとは思いません。 [オーティスですら?] 彼はとても強いです。彼は以前にも私を迎えに来てくれたことがあります。しかし、先ほども言ったように、彼はそれほど賢い男ではありません。だから、彼を避けることができれば、かなりうまくいくと思う」と彼は言った。 [0:45 – 1:07]

オーティスに加えて、アメリカン・ドリームのコーディ・ローズ、世界最高のCMパンク、オールマイティのボビー・ラシュリー、インターコンチネンタル王者のガンサーなど、 WWEのトップスーパースター数名が男子ロイヤルランブルに出場するのは確実だ。

ブロンソン・リードは2024年のWWE男子ロイヤルランブルで優勝できると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です