元スーパースターが整形手術のやりすぎでWWEの女性スターを非難。特に一人の名前を挙げる

元スーパースターが整形手術のやりすぎでWWEの女性スターを非難。特に一人の名前を挙げる

元WWEスーパースターのマイク・マラルド(別名エース・ダーリン)は最近、女性スーパースターの整形手術のやりすぎを批判した。

マラルドは 1990 年代にスタンフォードに本拠を置く同社で競争していました。彼はケビン・ナッシュ、ショーン・マイケルズ、カート・アングルを含む数人のトップ・スーパースターとリングを共有した。49歳の彼は、WCWやECWなど他のプロモーションでも働いた。

元WWEパフォーマーは、ルネ・デュプリーのカフェ・ド・ルネの最新エピソードにゲスト出演し、整形手術を受けた女性スーパースターの話題を取り上げた。

「彼らのギミックはどれもこれか。それは、彼らが19歳のように見えるか、そして彼らのギミックが「これが私の夢です」であるかのどちらかです。ここに来られてとても嬉しいです。応援してください』ですよね?それで出てくる人はみんな「やったー!」って言うんです。あるいは、「整形手術をたくさん受けて、実際の年齢より20歳年上に見えるようになるだろう」と彼は言いました。【28:09~28:26】

マラルド氏はこう付け加えた。

「[ボトックスはどうしたの?見た目は良くありません。] ボトックス以上だと思います。つまり、月曜日の夜に何人かの女性がいたのですが、彼女たちの体にはまったく本物がありませんでした。それはデイナ・ブルックのようなもので、私は人々を名前で呼び始めたくありません。」[28:32から29:18まで]

以下のビデオをご覧ください。

元WCWチャンピオンは最近デイナ・ブルックを支持することを表明した。詳細はこちらをご覧ください。

ルネ・デュプリーは最近、別の女性WWEスーパースターについてコメントした

マキシン・デュプリは、2022年半ばにメインロースターデビューして以来、マネージャーとして働いています。しかし、26歳の彼女は最近、アルファアカデミーと組んでヴァルハラとバイキングス・レイダーズをRAWで破り、リング上デビューを果たした。

レッドブランドで初勝利を挙げたにもかかわらず、デュプリーはマキシンに感銘を受けていないようだ。元タッグチャンピオンはカフェ・ド・ルネの同じエピソードで、リング上の競技者になる前の方が魅力的だったと主張した。

「マキシンの女の子はレスリングをする前はもっと魅力的でした。[そう、彼女がThe Wormをやる前に]。ええ、それは悪かったです。それは悪かった」と彼は言った。

https://www.instagram.com/p/CuYbF-GM3rC/

マキシン・デュプリは、RAWで最近復帰した32歳のWWEスーパースターを自分の「姉」だと思っていると明かした。ここで彼女のコメントをチェックしてください。

上記の文字起こしを使用する場合は、Cafe de Rene のクレジットを記載し、H/T を We に送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です