元UFCスターのベン・アスクレンは、ファンがバックハンドの褒め言葉で彼をローストした後、妻の美しさを守るために全力を尽くします

元UFCスターのベン・アスクレンは、ファンがバックハンドの褒め言葉で彼をローストした後、妻の美しさを守るために全力を尽くします

ベン・アスクレンは、意図せずに妻のエイミーに裏返しの賛辞をTwitterで与えたように見えた後、元UFCファイターをローストした「愚かな」ファンに反撃しました. しかし、アスクレンは、「見栄えの良い」母親よりも良い母親であることの重要性を倍増させました.

ファンは昨日、彼の妻についての一見あいまいな投稿のためにTwitterで「ファンキー」を荒らしました.

機知に富んだことで知られるアスクレンは、本日ファンに返信し、次のように述べています。

「愚かすぎて複数のことが一度に真実であることに気付かない人のために。私の妻はとても熱く、素晴らしい母親です。私が最初に述べたように、偉大な母親であることははるかに重要です。」

以下のツイートを参照してください。

ベン・アスクレンの妻、エイミーは、非常に健全なツイートで夫にオンラインで返信しました. 彼女はこう言いました。

「ははは、大丈夫です。彼が言おうとしていることはわかります。そして、それは「かわいい」よりもはるかに優れた褒め言葉です。私たちの娘たちが、見た目に価値を求めずに、人をよく愛することを切望することを願っています。ありがとう@Benaskren。そして、私はあなたのかわいい顔よりもあなたを愛しています。」

その後、「ファンキー」はゲッティ イメージズを利用して、彼と妻の別の画像を入手し、次のように投稿しました。

「彼女は不安ではありません。明白なことを述べる必要はありません」

ベン・アスクレン、ホルヘ・マスヴィダルの引退を祈る

ホルヘ・マスビダルは、UFC 287 でギルバート・バーンズに敗れた後、MMA から引退し、素晴らしいキャリアの扉を閉じました。

「Gamebred」は引退する前に一連の損失を被り、最高レベルで競争するための火が近年減少していることを認めました.

2019年にマスビダルと戦ったとき、間違いなく最も象徴的なKOの間違った終わりにいた元敵のベン・アスクレンは、「ゲームブレッド」が彼の引退で最高のものであることを望んでいました.

ダニエル・コーミエとの『Funky & The Champ』のエピソードで、アスクレンはこう言った:

「マスビダルには時々私を悩ませていると思うが、彼が試合後のスピーチで、ゼロから始めて大金を稼いだ男について語った言葉が好きだった。彼は他の誰かを追いかけるように刺激できることを望んでいる」彼らの夢。ホルヘ・マスビダルは好きじゃないかもしれないけど、それは良いことだ。それで、あなたは何を知っていますか?私は誰かが悪いことを望んでいません。彼が楽しい引退生活を送ることを願っています」

以下の動画の 13:40 からご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です