元UFCスター、ラッパーのアイス・スパイスを「崇拝」する人々を非難、彼女のコンサートチケットを購入するために人々が「3日間並んだ」という報告を指摘

元UFCスター、ラッパーのアイス・スパイスを「崇拝」する人々を非難、彼女のコンサートチケットを購入するために人々が「3日間並んだ」という報告を指摘

元UFCファイターは最近、アイス・スパイスとして知られるラッパーのアイシス・ナイジャ・ガストンを崇拝している個人に対する批判を表明した。

2022 年にシーンに登場して以来、このアメリカ人アーティストは急速に名声を高めました。 TikTokでの人気の獲得から、アリーナでのソールドアウトコンサートのヘッドライナーを飾るまで、スパイスの特徴的なオレンジ色のカールと音楽は、特に10代の女の子の間で広まり、彼女を最近最も著名な新星スターの一人として確立した。

元UFCウェルター級タイトル挑戦者のダレン・ティルは、24歳の歌手への疑う余地のない献身に対する不満を表明し、スパイスのような有名人の偶像化についてXで批判を表明した。

「頭の悪い親たちが子供たちに憧れさせているのはこれだ。実際、頭の悪い大人たちのほとんどは、歌手やサッカー選手、さらには格闘家を崇拝している自分など想像もできなかった」私がチャック・リデル、ジョン・ジョーンズ、そしてGSPのファンであるという事実のために、しかしそれはそこで止まります。私は彼らを尊敬しています。コンサートのチケットを買うために3日間も並ぶことはないだろうし、そんなことはないだろう。毎日、目が覚めると死ぬほどタバコを吸いたくなるんだ、なぜならここは絶対に最高の場所だからね。」

以下のダレン・ティルのツイートをチェックしてください。

「ゴリラ」は2022年12月から活動を休止しており、最後の試合はUFC 282でドリカス・デュ・プレシスに3ラウンドサブミッション負けに終わった。UFCの過去6試合で5連敗を喫した後、ティルは団体を去ることを選択した。そしてフリーエージェントを追求します。

昨年、ティルは運転関連の犯罪2件で有罪判決を受けた。その後、リバプール治安判事裁判所に出廷し、2023年にファザケリーのターンホール・ロードで無保険運転と失格中に運転したことを告白した。

アイス・スパイスに関するダレン・ティルの発言に対するUFCファンの反応

アイス・スパイスのような人物への崇拝についてのダレン・ティルのコメントは、ファンからさまざまな反応を引き起こした。

あるファンはこう書いた。

「最近のアメリカ人が魅力的に感じていることは恐ろしいことだ。」

別の人はこう書きました。

「ジョン・ジョーンズが複数回逮捕されていることはご存知でしょう…実際には気にしないでください、とにかくあなたの指摘は気に入っています(笑)」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「落ち着いてダレン😂」

「大人にしてはちょっとドラマチックすぎるね。リラックスしてください。そんなに深刻なものではないよ。」

「兄さん、ここでやるのと同じように格闘家としてのキャリアの半分の努力をすれば、それは本当に何かになるだろうね」

クレジット: X の @darrentill2
クレジット: X の @darrentill2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です