元WWEチャンピオンがレッスルマニアXLを前にボビー・ラシュリーに挑戦するため2か月ぶりに復帰をほのめかす 

元WWEチャンピオンがレッスルマニアXLを前にボビー・ラシュリーに挑戦するため2か月ぶりに復帰をほのめかす 

元RAWタッグチームチャンピオンが、WWEレッスルマニアXLを前にボビー・ラシュリーに挑戦するために復帰することをほのめかした。

ナイジェリアの巨人オモスは、ここ数ヶ月、定期的に試合に出場していない。約5ヶ月の欠場を経て、昨年1月に復帰し、2024年男子ロイヤルランブルマッチに出場した。しかし、3分以内に敗退した。それ以来、この元チャンピオンはWWEテレビに出演していない。

バトルグラウンド・ポッドキャストのインタビューで、オモスは2024年の計画について話し、レッスルマニアXLに出場したいと明かした。

「ああ、もちろん、これからはWWEの大きなスーパーボウルが控えていると思う。だから、うまくいけばレッスルマニアで試合ができる。毎年、そのカードに載るのが目標なんだ。レッスルマニアなんて夢じゃないって人もいるけど、僕にとっては、そこに出られるのは光栄なことだよ。ファンと一緒に8万人から10万人の雰囲気を味わえるなんて、他にはない。毎年、間違いなく、それが僕の最大の目標なんだ」と彼は語った。

一方、29歳の彼はボビー・ラシュリーとの確執を再燃させたいとも明かした。この2人の強豪は2022年に何度も対決しており、その中にはレッスルマニアの試合もあり、オールマイティが勝利した。

「やあ、再戦は最高だよ。ボビー、再戦は必要だよ」とオモスは付け加えた。[H/T: Fightful]

オモスはWWEロイヤルランブル以来、いくつかのライブイベントに出場している。

オモスはWWEのテレビには出演していないが、2024年のメンズ・ロイヤルランブル戦に出場して以来、いくつかのライブイベントに出場している。このナイジェリアの巨人は戸澤陽と5回連続で対戦し、すべての試合で勝利した。

一方、ボビー・ラシュリーは、ストリート・プロフィッツ(モンテス・フォードとアンジェロ・ドーキンス)とともにスマックダウンでザ・プライド・グループを設立した。B-Fabも最近このグループに加わった。

ザ・プライドは現在、カリオン・クロスが新たに結成したザ・ファイナル・テスタメントと抗争中だが、ラシュリーはレッスルマニアでセス・ロリンズの世界ヘビー級王座に挑戦するため、男子エリミネーション・チェンバー戦に出場した。しかし、惜しくも敗れた。

オールマイティは現在、レッスルマニアXLの対戦相手が決まっていない。オモスがかつてのライバルをターゲットに復帰するかどうかは興味深いところだ。

レッスルマニア XL でオモスがボビー・ラシュリーと対戦するのを見たいですか? ディスカス ボタンで意見を述べてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です