元WWEスター、トリプルHのイニシャルが同じという理由で誤ってVIP待遇を受けた

元WWEスター、トリプルHのイニシャルが同じという理由で誤ってVIP待遇を受けた

元WWEスーパースターのポール・ロンドンは最近、トリプルHと同じイニシャルを持っていたためにツアーで特別な扱いを受けていたことを思い出した。

ロンドンは2003年にスタンフォードに本拠を置く同社と契約した。彼は約5年間現役選手として過ごし、その間にWWEタッグチーム王座、世界タッグチーム王座、そしてクルーザー級王座を保持した。しかし、2008年11月に契約を解除された。

最近の『レスリング・ゼン・アンド・ナウ』のインタビューで、ロンドンは自分のファーストネームとミドルネームがトリプルHであることを明かした。彼とザ・ゲームは実生活でも同じイニシャルを持っている。その類似性により、ロンドンは一部の WWE ツアーで VIP 待遇を受けることになりました。

「面白いことに、彼と私はイニシャルが同じです。私たちのファーストネームとミドルネームが同じであるように。ただし、私たちのイニシャルは PML です。私たちの最初の 2 つの名前は Paul Michael です。唯一の違いは姓だけです。でも、どちらもLで始まるので、海外旅行に行くと、気がついたら豪華な部屋ばかりだったのです」と彼は語った。

元タッグチームチャンピオンはこう付け加えた。

「南アフリカでのことを覚えています。私たちはケープタウンにいて、ジャングルか何か本館から離れたところにあるようなバンガローに住んでいて、ブライアン(ケンドリック)がいて、思い出せませんが、おそらくジミー・ヤンがやって来て、彼らは次のように言いました。 ‘なんてこったい?!’ 私は「何?」って感じです。あなたの部屋はそうではありませんか?彼らは「違う!」って言うんです。そして私は、「まあ、付き合ってください」という感じでした。でも、私がこのようなクレイジーな部屋を手に入れ続けたように、その後、私は廊下を歩いていました。ここがどこだか思い出せない。これは別のツアーだったんだけど、ハンターは「ロンドンの部屋はどう?」って感じだった。「ああ、違う」って感じだった。彼は「心配しないでください」と言いました。(笑)』そして彼は立ち去った。」[8:01 ~ 9:09]

ポール・ロンドンは、WWEの女性ファンのせいで元チャンピオン2人がバックステージで乱闘になりそうになったことを思い出した。ここでストーリーをチェックしてください。

ポール・ロンドンはWWEのトリプルHと「奇妙な」関係を持っていた

スタンフォードに本拠を置く会社に入社する前、ポール・ロンドンはトリプル Hのファンでした。しかし、彼はWWE活動中にザ・ゲームと本人が言うところの「奇妙で間抜けな」関係を築いていた。

『レスリング・ゼン・アンド・ナウ』との同じインタビューで、ロンドンはザ・ゲームが最も正直な男ではなかったと主張した。

「そこにはそれほど熱はありませんでした。しかし、わかりませんが、彼は私に親指を立てているようでした。そして、ご存知のとおり、私は彼に尋ねることがありました、「いつ試合ができるのですか?」君とレスリングしたいよ、ハンター。そうですね、いつになったら…」 [トリプル H の真似]: 「ああ、それは私次第ではありません。それは私次第ではありません。』さて、それはでたらめです。ええ、つまり、あなたがそうしたいと言ったなら、あなたはよく知っています…ええ、だから、私は彼が最も正直な男ではないと思います。しかし、なぜ彼が率直に私に話せなかったのか、あるいは自分の取引が何だったのかわかりません。それが何なのか分かりません。」

https://twitter.com/チュパカブラ_01/status/1383250413701402631

ポール・ロンドンは、ザ・ロックからの電話を受けたときの同僚の反応を思い出した。ここで彼のコメントをチェックしてください。

上記の文字起こしを使用する場合は、Wrestling then And Now のクレジットを記載し、We に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です