元WWEスーパースターが新日本プロレスのスター、サーシャ・バンクス(メルセデス・モーン)に心からの願いを

元WWEスーパースターが新日本プロレスのスター、サーシャ・バンクス(メルセデス・モーン)に心からの願いを

元WWEスーパースターのトリニティ・ファトゥは最近インスタグラムで、サーシャ・バンクス(別名メルセデス・モーン)の32歳の誕生日に心からの願いを伝えた。

バンクスはそのユニークなムーブセットにより、今でも史上最も創造的なパフォーマーの一人とみなされています。彼女は2012年から2022年までの10年にわたるWWE活動で名を上げた。スターは2022年5月にトリニティとともにワールド・レスリング・エンターテイメントを退社した。その後、新日本プロレス(NJPW)と契約し、IWGP女子王座を獲得した。

かつてのナオミは最近、ソーシャルメディアでサーシャ・バンクスの誕生日を祝った。彼女はバンクスへの愛を表現し、彼女を姉妹とさえ呼んだ一連のストーリーをアップロードしました。

以下のナオミのインスタグラムストーリーをチェックしてください。

AEWのスター、ダニエル・ガルシアは元WWEのスーパースター、メルセデス・モーンのリング上の能力を称賛した

AEWスターのダニエル・ガルシアは最近、元WWEスーパースターのメルセデス・モーンのプロレスにおけるリング上の能力を高く評価した。

ウォークウェイ・ファイト・クラブとの最近のインタビューでガルシアは、バンクスは彼の目から見ると史上最高のパフォーマーの一人であると断言した。 AEWのスターはまた、モネのこのスポーツに対する創造的な洞察力を称賛し、それは素晴らしくユニークなものであったと称賛した。ガリカはまた、サーシャがリーグで一番優れているため、サーシャの試合を研究しているとも付け加えた。

「メルセデス、女子部門でさえ、彼女は史上最高のパフォーマーの一人だと思う。彼女はスターのように自分自身を持っていると思います。彼女のリング内での能力は素晴らしい。彼女はとてもクリエイティブで、とてもユニークだと思います。私は彼女に会ったことはありませんが、彼女の労働倫理が非常識であることがわかります。彼女が退職したとき、1年間休暇をとり、さまざまな学校に通うことになりました。 […] 私は彼女を本当に尊敬しており、彼女の試合を見て研究するのが大好きです。彼女は男性でも女性でも史上最高の一人だと思う」と彼は語った。 [H/T – ファイトフル]

モネは新日本プロレスを退団後、WWEに復帰するか、AEWに参戦するのではないかと盛んに噂されている。このスターが次にどこに行くのかはまだ分からない。

それについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です