元WWEタレント、ジョン・ローリネイティスはこれまで会った中で最大の嘘つきだと語る

元WWEタレント、ジョン・ローリネイティスはこれまで会った中で最大の嘘つきだと語る

ジョン・ローリネイティスは、2001年から2022年までWWEでビンス・マクマホンの右腕の一人であった。元WCWとWWEレスラーのバック・クォーターメインは最近のインタビューで、61歳のマクマホンが自分に嘘をついていたと非難した。

クォーターメインは1990年代と2000年代に、主に強化タレントとしてWWEのいくつかの試合に出場した。クォーターメインがレフリーとして採用された直後にWWEから解雇されたとき、ローリネイティスはWWEのタレントリレーション部門で働いていた。

チープ・ヒート・プロダクションズ・ポッドキャストのインタビューで、このベテランレスラーはローリネイティスを決して信頼していないと明言した。

「ヴィンスの後の二流の選手たちは、分からないけど、ジョニー・ローリネイティスは私が人生で出会った中で最大の嘘つきクソ野郎だった。誰かについてそんなことを言いたくないけど、彼は嘘つきだ」クソの袋。彼は毎日人々に嘘をつきます。それが彼のすべてだ。」[23:05 – 23:20]

1月25日、元WWE従業員のジャネル・グラントがジョン・ローリネイティスとビンス・マクマホンを性的暴行で告発した。ローリネイティスの弁護士は容疑を否定し、彼の依頼人もマクマホンの「被害者」であり「略奪者ではない」と主張した。

バック・クォーターメインがジョン・ローリネイティスに正直な意見を語った

バック・クォーターメインはWWE退団を振り返り、薬物検査に不合格だったため釈放されたと語った。当時、彼は最初の検査と2回目の検査の間に薬物を摂取しなかったため、その理由が正当なものであるかどうか疑問に思っていた。

別のWWE関係者から釈放を知らされた直後、クォーターメインは電話でジョン・ローリネイティスに対し、自分は「クソ野郎」だと語った。

「ジョニーから約5分後に折り返し電話があります。私はこのことを一生忘れることはありません。彼はこう言った、「バック、君は数か月以内にタレントとしてもう一度活躍できるかもしれないよ」と言うと、私は「ジョニー、あなたはそうしなかったのに、どうして40歳で私に仕事を紹介してくれるの?」と言いました。 30代の私に仕事を与えてくれませんでしたか?あなたはただの最大のクソ野郎です、おい。すると彼はこう言った、『まあ、バック、君には決して分からない』と言うと、私は『ああ、知ってるよ』って感じだった」[27:19 – 27:47]

クォーターメインの最も注目すべき試合の一つは、1995年6月19日のRAWのエピソードで起こった。彼は、当時ハンター・ハースト・ヘルムスリーとして知られていたトリプルHに3分間の試合で敗れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です