元WWEライター、ビンス・マクマホン退団に続く40年ベテランの退団は非常に怪しいと語る(独占)

元WWEライター、ビンス・マクマホン退団に続く40年ベテランの退団は非常に怪しいと語る(独占)

多くのWWEファンは、ビンス・マクマホンのTKO辞任は社内で大規模な整理が行われる兆候であると信じており、特に前CEOに近かった人たちをターゲットにしている。元WWEライターのビンス・ルッソは、かなり怪しいと感じる2つの特定の例を指摘した。

『Writing with Russo』の最新エピソードで、元WWEのバックステージ人物である彼は、ビンス・マクマホンの退場に関して自身が抱いていた数々の理論について語った。

彼はまず、1984年にビンス・マクマホンに雇われたケビン・ダンの突然の退職を指摘した。ビンス・ルッソは、ケビン・ダンを自分が働けなくなるまで働く男だと評し、同時にブルース・プリチャードの上腕三頭筋の手術のタイミングについても指摘した。

「兄さん、一連の出来事を見てみましょう。なぜなら、今は物事がうまくいき始めているからです。一番は、30年間務めたケビン・ダンが辞任することだ。さて、ケビン・ダンは何かが起こっていることを知っていましたか?ケビン・ダンは、「兄弟、辞めなければいけない。さもなければ、あなたもこの問題に巻き込まれることになる」と言われましたか? WWEの非常に多くの人が、ケビン・ダンはライバーだと言うだろう。彼はそれができなくなるまでその仕事を辞めなかったでしょう。それでケビン・ダンは去ります。 (2:56-3:32) この後はどうなりますか? Netflixとの契約は破談になる。その後はどうなりますか?ボードにはザ・ロックの名前が記されています。ザ・ロックが取締役会に指名された後はどうなりますか?ビンス(・マクマホン)は追放される。今私は今日、プリチャードが上腕三頭筋の手術を受ける予定だと読んだ。兄さん、今は一年で一番忙しい時期ですよ。今年のこの時期であれば、ブルースは今手術を受けることはないでしょう。彼はレッスルマニアが終わるまで手術を延期するつもりだった。今は一年で最も忙しい時期ですから、突然、ブルース・プリチャードがしばらく不在になり、上腕三頭筋の手術を受けることになりました?」(3:34-4:18)

ルッソは続けて状況全体を「怪しい」と呼び、アリ・エマヌエルとTKOがビンス・マクマホンのWWE退場を招いた可能性があると理論さえ立てた。

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

ビンス・マクマホンを長年雇用してきたケビン・ダンの後任は誰になるだろうか?

ケビン・ダンはWWEの舞台裏で大活躍し、すぐにランクを上げてビンス・マクマホンの主力選手の一人となった。彼の脱退により、WWEは大きな役割を担うことになる。

F4WOnlineのデイブ・メルツァーは、ケビン・ダンの後任となる可能性のある人物の1人がAEWエグゼクティブ・プロデューサーのマイク・マンサリーであると報じたが、彼はトニー・カーンの会社と長期契約を結ぶ可能性があると述べた。

「全番組のエグゼクティブ・プロデューサーの後任に関しては、何も推測しないようにと言われ、社内の複数の関係者がポール・レベスクが望んでいる人物としてマイク・マンサリーの名前さえ持ち出したが、おそらくマンサリーは長期の任期中にあると思う」 -AEWとの期限付き契約。」[H/T F4WONLINE ]

ケビン・ダンの後任については、新たなニュースが出次第、最新情報をお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です