「ついに彼女の口にア○をパンチできることに興奮している」 – ラケル・ペニントンは、ジュリアナ・ペーナの10年前の牛肉の「妄想バージョン」をシャットダウンします

「ついに彼女の口にア○をパンチできることに興奮している」 – ラケル・ペニントンは、ジュリアナ・ペーナの10年前の牛肉の「妄想バージョン」をシャットダウンします

ラケル・ペニントンは先月、UFC 297でマイラ・ブエノ・シウバをユナニマス判定で破り、空位の女子バンタム級タイトルを獲得することができた。元女子バンタム級チャンピオンのジュリアナ・ペーナがタイトル挑戦の第一人者とみられる。 「ロッキー」は最近、「ベネズエラの女」と対戦する機会を10年以上待っていたことを明らかにした。

MMAアワーのアリエル・ヘルワニと話した際、バンタム級チャンピオンは次のように述べた。

「口を動かし続けてもいいよ。これらすべてを言い続けることができます。ジュリアナは私たち二人の歴史を非常に妄想的に語っているような気がしますが、それはそれで楽しいですよね?それはストーリーラインを構築しており、彼女が話し続けたり、わめき散らしたりし続けるほど、彼女は物を売っていきます。それは良かったけど、結局のところ、私たちの拳は語り合うことになるし、言っておきますが、これは私たちが『アルティメット・ファイター』に出演していた2013年以来、私が待ち望んでいた試合なのです。」

ペニントンはこう続けた。

「どういうわけか、私たちの時間は一致していませんが、明らかに時間は近づいており、最終的に彼女の口にア**をパンチすることに興奮しています。言っておきますが…空位のタイトルを争うのは彼女だと思っていましたが、彼女はまだ怪我と闘っているようです。それが私が次に考えていることです。それが私が次に望む戦いだ。私のマインドセットはそこにあります。私のコーチの考え方はそこにあるので、それがどのように展開するか見てみましょう。」

以下のラクエル・ペニントンのジュリアナ・ペナに関するコメントをチェックしてください。

ペナは最近、『アルティメット・ファイター』シーズン18で一緒に過ごしたペニントンの労働倫理に狙いを定めた。彼女は、新しく戴冠したバンタム級チャンピオンは自分の上の二段ベッドにいて、夜更かしして寝てしまうので最初の練習には決して来ないと主張した。

ラケル・ペニントン、女子総合格闘技に関するショーン・ストリックランドのコメントを激しく非難

ラケル・ペニントンは、女子総合格闘技に照準を合わせ、UFC 297の記者会見でショーン・ストリックランドの隣に座っていた。 『MMAアワー』のアリエル・ヘルワニと話した際、「ロッキー」は自身のコメントを激しく非難し、次のように述べた。

「人間としての私たちやライフスタイル、そして彼が発言したことさえ心配するのは、彼にとってはうんざりしたことだったと思います。そして結局のところ、MMAは大幅に成長しました。女性たちはここにいます。私たちはここに滞在します。部門は拡大しています。将来有望な才能がたくさんあるので、女性アスリートを批判することには同意しませんが、それをコントロールすることはできませんし、それは私の焦点では​​ありませんでした。」

以下のラクエル・ペニントンのショーン・ストリックランドに関するコメントをチェックしてください。

ペニントンは、マイラ・ブエノ・シウバとの対戦に向けた準備に集中していると付け加えた。彼女は、ストリックランドのコメントにもかかわらず、二人はまだカードの共同メインイベントで戦っていると指摘した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です