「嬉しいニュース!」 – ママムのムンビョルがファンのために2024年の北米ツアーを発表

「嬉しいニュース!」 – ママムのムンビョルがファンのために2024年の北米ツアーを発表

MAMAMOOのムンビョルが、待望の北米ソロコンサートツアーを開始する。このエキサイティングなニュースは、イベントプロモーション会社Leo Presentsによって2024年9月28日に公式発表され、スターとの最近のコラボレーションを記念したものとなった。

この次のツアーは、北米の都市に特に焦点を当てており、その詳細がこの地域のファンの間で興奮を巻き起こしている。この熱意に呼応して、X のファンの 1 人が次のようにコメントしている。

「わあ!北米のMooMoosはラッキーですね。とても嬉しいニュースです!」

Leo Presents は Instagram の投稿を通じて、ファンにツアーにどの都市を含めてほしいかを尋ね、ファンと交流しました。ファンは熱心に反応し、提案をしたり、今後のコンサートへの期待を表現したりしました。

ツアーは2024年秋冬に予定されているが、具体的な日程や会場はまだ発表されていないため、ファンはさらなる最新情報を心待ちにしている。

X の発表に対する反応は次のとおりです。

「今年のコラボはムンビョルとレオ」 とファンは語った。

「爆発しちゃうよ」と 興奮した別のファンが叫んだ。

「君たちは本当に幸運だ」 とあるファンは北米のファンについてコメントした。

「これは本当に嬉しいニュースだ!」 と別のファンは述べた。

他のファンも反応を示しました。

「夢を見ているの??」 とあるファンが叫んだ。

「アメリカの皆さん、本当に嬉しいです!」 と別のユーザーがコメントした。

「これに全財産を費やしたんだ」と 別のファンは興奮気味に語った。

ムンビョル、近々北米ツアー開催

K-POP界のセンセーション、MAMAMOOのメンバーであるムンビョルは、印象的なソロコンサートツアーなど、ソロキャリアで大きな足跡を残してきました。ラッパー、シンガー、ソングライターとしての多才さで知られる彼女は、グループ活動以外でも独特のスタイルと音楽的アイデンティティで注目を集めています。

彼女の初のワールドツアー「MUSEUM: An Epic of Starlit」は、2024年3月23日にソウルでスタートし、主にアジア各地を巡り、8月3日に終了した。現在、彼女はアメリカ各地のさまざまな都市を回る新しいツアーを発表しており、2024年秋冬にスタートする予定だ。ファンは熱心に彼女に連絡を取り、自分の都市を訪れて彼女のコンサートに出席してほしいとリクエストしている。

ムンビョルは2018年にRed Velvetのスルギをフィーチャリングしたシングル「Selfish」でソロデビューを果たした。これは彼女がMAMAMOO以外でソロキャリアに進出した最初の作品であり、ラッパーとボーカリストの両方としての才能を披露した。彼女の人気は高まり続け、さらなるソロリリースや重要なコンサートパフォーマンスにつながっている。

2020年、彼女はリードシングル「Eclipse」を含む2枚目のEP「Dark Side of the Moon」を発表しました。このEPは目覚ましい成功を収め、彼女の初のソロコンサートのプロモーションも行われました。

2020年のムーンコンサートでは、彼女は「Eclipse」や「Absence」などのお気に入りの曲を含むEPからの曲を披露しました。コンサートでは、彼女の芸術性とステージでの存在感で観客を魅了する能力がさらに強調されました。

COVID-19パンデミックへの対応として、ムンビョルは他の多くのK-POPアーティストと同様に、世界中の観客との関わりを維持するためにオンラインコンサートに移行しました。これらのバーチャルイベントにより、彼女は世界中のファンとつながり、ユニークなパフォーマンスや舞台裏の洞察を提供することができました。

デジタルコンサートの後、彼女は2022年にEP「6equence」をリリースするなど、より多くのソロプロモーションを続けました。彼女のトラック「LUNATIC」と「Shutdown」は絶大な人気を獲得し、2023年には韓国と海外の両方で追加のソロコンサートツアーを企画することになりました。

ファンは、MAMAMOO としての活動とバランスを取りながら、ソロ キャリアを順調に伸ばし続けているムンビョルのさらなるソロ コンサート ツアーや音楽リリースを心待ちにしている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です