「ラブ・イズ・ブラインド」のスター、モニカがスティーブンが他の女性に送ったテキストメッセージを発見した経緯を探る

「ラブ・イズ・ブラインド」のスター、モニカがスティーブンが他の女性に送ったテキストメッセージを発見した経緯を探る

「ラブ・イズ・ブラインド」シーズン7の最近のエピソードでは、モニカ・デイビスとスティーブン・リチャードソンの婚約が、スティーブンと他の女性の間で交換された問題のあるテキストメッセージを発見したことで衝撃的な破局を迎えたという劇的な展開となった。

メッセージは「性的」なものと報告されており、モニカは騙されたと感じたが、スティーブンは睡眠研究中に酔った勢いでメッセージを送ったとしている。

この決定的な瞬間は撮影されていなかったが、モニカは最近、エンターテインメント・ウィークリー誌に自身の体験を語り、最初にメッセージを見つけた経緯とその後の出来事を明らかにした。

当初、モニカとスティーブンの婚約は順調に進んでいるように見え、すべてが一変するまで二人は楽しい日々を過ごしていた。ラブ・イズ・ブラインドのファンは、これらの暴露により婚約が突然、予期せぬ終わりを迎えたことに動揺した。

モニカがテキストメッセージを発見:愛は盲目

モニカがスティーブンのメッセージを偶然見つけたのはまったくの偶然だった。その運命の日、共演者のテイラーとギャレットは、みんなでシェアするお菓子を焼くことについてのグループメッセージを送信した。

おやつを待っている間、スティーブンはトイレに行くために携帯電話をしばらく放置した。インタビューの中で、モニカはギャレットのメッセージを確認するために何気なく彼の携帯電話を手に取ったが、その下に潜んでいた別のチャットにすぐに気を取られてしまったことを語った。

この予想外のメッセージスレッドは見知らぬ女性からのもので、モニカの好奇心を刺激してさらに詳しく調べることにした。

「いつ始まったのか知りたかったので一番上までスクロールしていたのですが、かなり前に始まっていました。彼がこの番組のために去る前は確かです」と彼女は2024年10月9日にエンターテインメント・ウィークリーに語った。

彼女が遭遇したのは、次のような警告メッセージを含む露骨な内容でした。

「あなたほど私の性癖を満たしてくれる人は今まで誰もいなかった。」

この衝撃的な暴露は、モニカに衝撃を与え、不意を突かれたように感じさせた。特に、メッセージが彼と関係を持っていた間に送られたものだったことを考えるとなおさらだ。

モニカとスティーブンの関係のその後

モニカはメッセージを発見した直後、スティーブンにそのメッセージについて問いただした。スティーブンは詳しく説明する代わりに、すぐに事態をそらし、自分自身を「クソ野郎」と呼んだ。

モニカさんは、彼が他の女性とのやり取りについてあまり詳しく語らなかったため、彼女のフラストレーションと混乱が増したと指摘した。

モニカは、ポッドの後の期間にスティーブンが肉体的に浮気をしたとは思っていなかったが、感情的な裏切りは彼女を深く傷つけた。彼女は次のように語った。

「あの瞬間は胸に短剣を突き刺されたようでした」と彼女は強いショックを振り返った。

モニカは以前、不倫に関して自分の感受性を打ち明けていたため、率直に話し合ったにもかかわらず、スティーブンの行動に深く傷ついたと感じた。

彼らの対立の後、モニカは、彼らの別れが見逃されないようにカメラに記録されるべきだと固く決意した。彼女は率直に嫌悪感を表し、スティーブンから離れる必要があることを強調した。

モニカとスティーブンの将来

「ラブ・イズ・ブラインド」での婚約は波乱に終わったが、モニカは、描かれている以上のことが物語にはあると示唆した。テキストメッセージの騒動後、彼らの関係は完全に終わったのかと聞かれると、モニカは慎重な態度を崩さず、再会エピソードでさらに情報が明らかになると視聴者をからかった。

「視聴者の皆さんが再会番組を視聴すれば、それ以来彼と私の間に何が起こったのか、そして私たちの関係の現状についてもっと知ることができるでしょう」と彼女は述べた。

モニカは、スティーブンにさまざまな共同出費をベンモで返済するよう依頼したエピソードの印象的な瞬間を思い出した。

彼女は笑いながら、借金をしていた元カレとの過去の経験が、今回の要求を思い起こさせたと認めた。彼女は「二度とこんなことは起きません」と述べ、支払いを主張する決意を固めた。

これらのエピソードを通して感情の混乱を乗り越えてきたにもかかわらず、モニカは『ラブ・イズ・ブラインド』で過ごした時間をありがたく思っています。彼女は、この経験を通して、境界線、愛、信頼について重要な教訓を学んだと強調しました。

彼女は別れを振り返り、真実が明らかになったことで、それ以上の混乱を防げたことに安堵したと語った。

「すべてはまさに起こるべくして起こったのだと思います」と彼女は結論付けた。

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7のエピソード10と11は、2024年10月16日水曜日からNetflixでストリーミング配信されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です