ラブ・イズ・ブラインド シーズン 7 エピソード 6 におけるハンナとニック D の口論を探る

ラブ・イズ・ブラインド シーズン 7 エピソード 6 におけるハンナとニック D の口論を探る

「ラブ・イズ・ブラインド」は2024年10月2日水曜日にシーズン7の幕を開け、ワシントンDC出身の独身者たちがお互いに会うことなく、愛へと向かうユニークな旅に出る姿を描いています。

カップルの中には、エピソード 5 の序盤で婚約したニック D とハンナもいました。彼らは最終的に、ビーチでの休暇を過ごすためにカボ サン ルーカスに向かいました。リラックスしながら、ニックは風変わりな人工アヒルの 1 つに座ることに決めました。すると、一緒に行こうと誘ってきた年上の女性との面白い出会いが生まれました。

しかし、ハンナが「気持ち悪さ」を感じ、ニックの態度の中で気に入らない点を書き留め始めたとき、事態は一変しました。エピソード 6 で、ニックがこのリストを偶然見つけ、2 人の間に激しい口論が起こりました。

ハンナとニックが『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7で再び対立

「ラブ・イズ・ブラインド」シーズン 7 エピソード 6 で、ハンナは婚約者ニック D に感じたネガティブな特徴をまとめたメモをゴミ箱から取り出しました。

出場者はこれらの問題に取り組みたいと表明し、ハンナは肯定的に応答し、「社会意識」や「行動は言葉よりも雄弁」といった言葉を含むリストのポイントを明らかにした。

ニックは、懸念はお互いのものだ、と反論し、ハンナも同意した。彼女は、二人の関係においては一貫性が不可欠だと強調し、約束を守るし、彼にも同じことを期待すると述べ、さらに「尊重」という言葉を続けた。

「例えば、社会的な認識。例えば、あなたは場の空気を読むことができますか?誰かが私に対して失礼なことを言っているのに、あなたはクスクス笑いながらその人に触れているのに、なぜそんなことをするのですか?」とハンナは疑問を呈した。

ハンナは、アヒルに乗っていた年配の女性との出来事を思い出しながら、ニックに「見知らぬ女性」が嫉妬していると批判しているのになぜ面白いと思ったのかを問い詰めた。ニックは彼女の行動を制御できなかったと主張したが、ハンナは「軽視されている」と感じたと述べた。

彼女はさらに、ニックが愛すべき人として、彼の態度は無視されているように感じると主張した。彼女はニックに、誰かが彼の嫉妬についてコメントしているときに彼女が他の男性と話しているのを見たらどう感じるか考えるようにと促した。

「私たちは結婚するんですよね?婚約したんですよね?結婚するつもりです。私たちの関係に不安があるので、祭壇に向かうときに100%確実にするために、その不安に対処する必要があります」とハンナは述べた。

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7のスターは、自分たちの関係に透明性が欲しいと強調した。一方、ニックもそれに同意しながらも、「妄想に陥っている」のは自分だけではないことをほのめかした。

ハンナがマリサとの関係について語る

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7の第6話の冒頭、キューバで過ごした日々を祝う集まりの最中に、マリッサはハンナを呼び出し、ニックとの関係について秘密裏に話をした。

ハンナはニックと一緒にいると心地よく感じていたが、彼は「セックス」について話すのは気まずそうだったと語った。二人は肉体的な親密さを共有していたが、彼はそれについて話すことを嫌がっていたと彼女は述べた。

こうした懸念にもかかわらず、ハンナはマリッサにニックを信頼していると安心させ、彼女を激怒させたアヒルとの出来事を語った。彼女は自分が「嫉妬深い」人間ではないが、ニックに関する状況に動揺していると明言した。

「すると、ある年上の女性が『競争しようよ、ベイビー』と言ったんです。ニックがそれに飛びつき、私は『わかった』と答えました。でも、私は『ニック、ニック!』と思いました。その女性は私をからかって、『ああ、あなたの彼女はただの嫉妬深い小娘みたいね』と言いました」とハンナは回想する。

彼女は、事件の最中にニックが笑っていたこと、そして所有欲の少ない性格にもかかわらず、彼の行動を認めなかったことを明かした。

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン 7 の今後の展開を知るには、2024 年 10 月 9 日水曜日に Netflix で配信される次のエピソードをお見逃しなく。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です