Hood$tarsのメンバーを探る: ニッキー・ミナージュの短いラップグループ

Hood$tarsのメンバーを探る: ニッキー・ミナージュの短いラップグループ

ニッキー・ミナージュは、ラップに真の情熱を見出す前は、女優としてのキャリアを追求していました。5枚のスタジオアルバムのヒット、4回の世界ツアー、そして数々の賞賛を受け、ミナージュは世界で最も裕福で最もフォロワーの多い女性ラッパーの1人としての地位を確立しました。

多くのアーティストと同様、ミナージュも2000年代初頭につつましいスタートを切った。彼女の人生を変える転機はリル・ウェインのヤング・マネー・エンターテインメントと契約したことだと彼女は考えているが、彼女の旅はそれよりずっと前から始まっていた。

2000年代初頭、ニッキー・ミナージュはサファリー・サミュエルズ、7even-Up、Scaff B、Lou$tarとともに音楽集団Hood$ tarsのメンバーでした。

ニッキー・ミナージュは2007年にフッド$ターズを脱退し、ダーティー・マネーに加入した。

ニッキー・ミナージュのファンによると、彼女はHood$tarsのメンバーとして6曲をレコーディングしたという。

  • バットマン
  • いじらないで
  • ホット97フリースタイル
  • ララは愛してるという意味
  • 後ろに傾く
  • あなた、私、彼、そして彼女

2004年4月、このグループはパーク・スロープの曲「La Dee Da De (We Like 2 Party)」にフィーチャーされた。

しかし、7even-Upは2005年に法的トラブルに直面し、その後すぐにグループは解散した。ミナージュは、Lou$tarやScaff Bとともに様々な仕事に戻り、最終的には、付き合い始めたばかりのサファリー・サミュエルズとともにソロ活動に乗り出した。

2007年後半、彼女はダーティ・マネー・エンターテインメントと契約した。

ミナージュはフッドスターズを脱退した後もサファリー・サミュエルズと12年間関係を維持していた

ニッキー・ミナージュは、長年彼女の応援役を務めたサファリー・サミュエルズとともにフッドスターズを脱退した。2人は独立したラップのキャリアを追求することを目指していたが、ミナージュが2009年にヤング・マネー・エンターテインメントと2度目のレーベル契約を結んだときでさえ、サミュエルズは契約していなかった。

2010年の代表曲「スーパーベース」では、サファリーがミュージックビデオに短いカメオ出演した。2人の関係は2014年に別れるまで12年間続いた。

2011年、ニッキーとサファリの間に公の緊張が表面化し始め、ファンは最終的に別れるずっと前から彼らの葛藤について推測していた。

別れた後、サファリーはしばらくの間、ミナージュに対して恨みを抱いていた。ミナージュはリアリティ番組のキャリアに転向したが、ニッキーは音楽業界で活躍を続けた。

サミュエルズと別れた1年後、ニッキーはラッパー仲間のミーク・ミルと交際を始めた。

サミュエルズはニッキーとの破局を暗黒時代と表現した

今年初め、サファリー・サミュエルズは「We In Miami」ポッドキャストにゲストとして出演した。7月9日に放送されたエピソードの中で、彼は10年前のニッキー・ミナージュとの破局を振り返り、次のように述べた。

「私はニッキーと付き合っていたけど、別れた。彼女のファンや一部の人たちは、ただ『もう2人は付き合ってない。彼なんかクソくらえ、何も起こらなくてもいい。彼が崩壊して消えればいい、何でもいい』って感じになってほしかったんだ」

サファリー氏はまた、ミナージュ氏とミーク・ミル氏との関係がいかに彼にとって問題を複雑にしているかについても語り、次のように付け加えた。

「考えてみてください、私には世界で最も偉大な2人の敵がいたんです。つまり、誰もが私に敵対するということです。だから誰も私の隣に居たがりませんでした。誰も私と一緒に仕事をしたがりませんでした。そういうことは何もありませんでした。だからすべてが困難になり、私にとっては暗い時期でした。」

ニッキー・ミナージュとミーク・ミルの関係は2017年に終わり、その後彼女はナズと短期間交際したが、友好的に別れた。2018年、彼女は幼なじみで現在の夫であるケネス・ペティと再会した。2人は2019年に結婚し、2020年に息子を迎えた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です