ルーカス・コリーとアンバー・Hの関係を探る:二人の出会いと彼の早すぎる死に対する彼女の反応

ルーカス・コリーとアンバー・Hの関係を探る:二人の出会いと彼の早すぎる死に対する彼女の反応

有名ラッパーのルーカス・コリーが自殺により悲劇的に亡くなったことが、2024年10月3日に彼のタレントマネージャーによってインスタグラムで発表された。発表後、マネージャーはフォロワーに、コリーの恋人であるアンバー・Hのために祈るよう呼びかけたが、このコメントは後にFacebookから削除された。アンバーはその後、ソーシャルメディアでこの悲痛なニュースに反応した。

10月4日、アンバーは自身のインスタグラムストーリーに、手に携帯電話を持った写真と次のようなメッセージを投稿した。

「これでだいぶ気が楽になったよ! アーメン。 君たちは半分もわかってないじゃないか!!!!!! 放っておいてくれ!!!!! 彼には休ませてやってくれ。」

その後すぐに、アンバーは別のストーリーを投稿し、次のように述べた。

「必要な答えが得られて、私は大丈夫です。」

Instagram ストーリーズをちょっとだけ (画像は Instagram/ambeeer.h より)
Instagram ストーリーズをちょっとだけ (画像は Instagram/ambeeer.h より)

ルーカス・コリーのマネージャーがシェアしたこの感動的な投稿には、当初、彼の予期せぬ死を悼む心のこもったメッセージが含まれていた。しかし、その後、詳細なキャプションは削除され、その代わりにシンプルなハートの絵文字が追加された。身元がまだ公式に明らかにされていないマネージャーは、悲しみを表し、次のようにシェアした。

「ルーカス、今、私の心にはぽっかり穴があいている。私たちはかつて、お互いの苦悩を打ち明け合い、ファンの前では笑顔を見せ合っていた。何度も何度も多くの人が私たちを傷つけてきたが、私たちはいつもお互いの存在だった。今、私は何をしたらいいのか分からない。あなたにそうするなと言ったのに、私が同じことをしてしまうのは偽善者だ。」

ハリウッド・ライフによると、ルーカス・コリーとアンバー・Hは2015年にソーシャルメディアのメッセージを通じて知り合ったという。アンバーが最初にルーカスに連絡を取り、ルーカスはアンバーの容姿を褒めて応えた。

ルーカス・コリーとアンバー・H:長年のロマンス

前述の通り、ルーカスとアンバーは、彼がニューヨークに住んでいた頃にオンラインで知り合いました。その後、彼はロサンゼルスまで出向き、アンバーと直接会いました。

音楽活動以外にも、2人は2018年に「ルーカスとアンバー」というYouTubeチャンネルを開設した。アンバー・Hは同年、YouTube動画で初めて会ったときのことを次のように振り返っている。

「緊張しました。すごく緊張しました。彼との最高の思い出の一つだと思います。会うのを楽しみにしていた人とやっと会えたという気持ちで、電話で話していたんです。彼は大丈夫だって分かってる…あれは最高の思い出の一つです。」

アンバーはルーカスに会うために頻繁にロサンゼルスを訪れ、2人はYouTubeチャンネルのコンテンツを作り続け、2人の関係についての質疑応答セッションも開催した。2024年1月には「Have You Seen Her?」というタイトルのコラボシングルをリリースした。

アンバー・H も音楽の道を目指しているが、本名はまだ公表されていない。彼女はテキサス州サンアントニオで育ち、その後カリフォルニア州に移り、8 歳頃にネバダ州に移った。

一方、ルーカス・コリーは2013年にVineでキャリアをスタートし、ラップ動画で徐々に注目を集めるようになった。彼は早すぎる死の際27歳で、ウィル・ゴットザ・ジュースやディリン・トロイとともに音楽トリオ「ザ・ダイアモンズ」のメンバーだった。

ルーカスとアンバーの関係についてもっと読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です