「非常に退屈で圧倒される」 – MoistCr1TiKaL は Starfield のメインストーリーに失望し、「非常に意見の分かれる」ゲームだと述べた

「非常に退屈で圧倒される」 – MoistCr1TiKaL は Starfield のメインストーリーに失望し、「非常に意見の分かれる」ゲームだと述べた

人気の YouTuber であり Twitch ストリーマーでもあるチャーリー「MoistCr1TiKaL」が、Starfield とそのメインストーリーについての考えを共有しました。議論に入る前に、MoistCr1TiKaL はゲーム全体を完了するつもりはないことを認めました。そして、スターフィールドは12時間経過すると「良くなる」という一般的な考えについてコメントした。このコンテンツ制作者は、そのしきい値を「ただ恥ずかしがっていた」と主張し、ゲームが「突然」傑作になるとは思っていないと述べた。

MoistCr1TiKaL は「ゲームのすべて」が良かったと信じていましたが、メインストーリーにはがっかりしました。29歳の彼は、それを「非常に退屈で圧倒される」と表現し、次のように述べた。

「試合中のすべてが良いと思う。しかし、それはまた、非常に退屈で圧倒されるものでもあります。私はそれをプレイして起き続けるのに苦労しています。私にとっては不眠症の治療法のようなものです。むしろ、宿題として大学の教授が Vimeo ビデオを通じてクレブス サイクルについて講義するのを聞きたいと思っています。スターフィールドのメインクエストラインをプレイするよりもずっと刺激を受けられると思います。」

このユーチューバーは続けて、Starfield は人々が慣れ親しんだ「標準的なベセスダ エクスペリエンス」であると述べました。

「彼らが何か悪いことをしたわけではない。問題は、私がこの法外な量のホピウムを期待してこれに臨んだということであり、これは本当に野心的なベセスダのタイトルであり、最終的にフォーミュラを進化させて前進させるだろうということです。しかし残念ながら、そうではありません。これは、おそらく多くの人が知っていて気に入っている標準的なベセスダ エクスペリエンスですが、舞台は宇宙です。それ以上でもそれ以下でもありません。」

MoistCr1TiKaL 氏は、Starfield は「非常に意見の分かれる」ゲームであるとも述べています。

「その感情がほぼすべてのプレーヤーに反映されていることがわかります。このゲームに関しては、それが唯一普遍的に合意されたことのようだ。これは非常に意見の分かれる試合だ」

「何か違うことをする意欲が完全に欠如している」 – MoistCr1TiKaL がスターフィールドに失望した理由を説明

「My Thoughts on Starfield」というタイトルのビデオの17分時点で、MoistCr1TiKaLは宇宙探査ゲームに圧倒されたと述べた。彼は次のように詳しく説明しました。

「それはただただ圧倒的だ。先ほども言いましたが、スターフィールドのすべてが良いと思います。まるで、すべてが順調です。ここには、実際にはつまらないものは何もないと思います。少し弱いと思うことは確かにありますが、実際のところ、本当に悪い、またはひどいと言えるものは何もありません。」

ストリーマーは、何の変更も革新もない「全く同じベセスダ ゲーム」をプレイするのに飽きていたため、スターフィールドに失望しました

「まったく同じベセスダのゲームを、特に何も変わらないままプレイすることに飽き飽きしているので、このパッケージ全体がとても残念です。10年前に存在したバグでさえ、スターフィールドにはまだ存在しています。もちろん、それらはゲームを壊すものではありません。そういったものはとても些細なことですが、多くの人にとって虫は魅力を加えるものなのです。」

彼が追加した:

「でも、さあ!10 年以上経ったのに、当時と同じバグがまだこのゲームに残っているのですか?!」

MoistCr1TiKaL はさらに、ゲームにさらなる期待を寄せていると述べました。

「それは、何か違うことをしようとする意欲が完全に欠如していることを示しているだけです。彼らはただ同じベセスダ体験を提供し続けたいだけなのです。そして、繰り返しますが、多くの人がそれを望んでいます。私はそのような人々の一人ではありません。私はもっ​​と欲しかったし、スターフィールドがもっと素晴らしいものになることを願っていました。」

MoistCr1TiKaL に加えて、e スポーツのベテラン Michael “Shroud” も Starfield についての考えを共有しています。彼は、ベセスダ ゲーム スタジオのタイトルについてはまったく異なる意見を持っており、それを「史上最高のゲーム」であり、芸術作品であると呼んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です