「この戦いには負けた」 – ニーナ=マリー・ダニエレ、メラブ・ドヴァリシビリとプレイボーイモデルのフランシア・ジェームズの対決に反応、ファンも彼女のコメントに反応

「この戦いには負けた」 – ニーナ=マリー・ダニエレ、メラブ・ドヴァリシビリとプレイボーイモデルのフランシア・ジェームズの対決に反応、ファンも彼女のコメントに反応

ニーナ=マリー・ダニエレは、メラブ・ドヴァリシビリとプレイボーイモデルのフランシア・ジェームズの対決に反応した。

UFCバンタム級の彼は最近、ジェームズとのビデオを投稿して話題になった。二人は先週末のUFCメキシコシティに参加し、ビデオ撮影でも共演した。

それぞれのインスタグラムプラットフォームに投稿された動画は、すぐにオンラインで拡散した。以下の二人の陽気な対決をご覧ください。

このビデオはすぐに、MMAメディアパーソナリティのダニエレを含むファンからの反応を集めた。元プレイボーイのモデルはこの投稿について次のようにコメントした。

「メラブ・ドヴァリズヴィリの目はこの戦いに負けた(笑)」

ダニエレのコメントは、MMAメディアパーソナリティの発言に同意したと思われるファンからの一連の反応を引き起こした。以下のファンの反応を見てください。

「目は当たらないと思うよ」

「メラブがチャンピオンになったらたくさんの女の子が生まれるって言ったよね」

「最初からメラブ L 用に設計されていました。その試合では勝てませんでした(笑)」

ニーナ・マリー・ダニエレのコメントに対するファンの反応
ニーナ・マリー・ダニエレのコメントに対するファンの反応

ショーン・オマリーはメラブ・ドヴァリシビリのヘンリー・セフードに対する勝利について語った

UFCバンタム級チャンピオンのショーン・オマリーは、最近のUFC 298でのメラブ・ドヴァリシビリとヘンリー・セフードの対戦について自身の考えを語った。

ドヴァリシビリが自分の方が優れたファイターであることを証明したとき、二人のファイターはUFC 298のメインカードで角を合わせた。試合は3人のジャッジ全員が29-28で彼に有利な採点を下し、全会一致の判定勝利を収めた。

MMAアワーでのアリエル・ヘルワニとの最近のインタビューでも同じことについてオマリーは試合について語った。 『シュガー』は、セフードがトレーニングキャンプ中に問題を抱えているという噂を聞いたと明かした。それがUFC 298での敗北の一因となった可能性を示唆して、UFCバンタム級チャンピオンは次のように語った。

「試合の日、『ヘンリーは素晴らしいキャンプをしなかった…ヘンリーはスパーリングもできなかったし、望んでいたほどトレーニングもできなかった』という噂を聞いていた。」そうは言っても、メラブに対して 100 パーセントではない戦いに臨むことはできません。メラブは機械です。彼は10連勝中だ。彼はめちゃくちゃ良いよ。そうですね、それを聞いたときは驚きませんでした。ヘンリーも少しずつ大人になってきました。彼が終わったら、彼も終わったんだ、わかるか?」

メラブ・ドヴァリシビリの勝利についてのショーン・オマリーのコメントは以下の通り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です