パワースラップに出場するロボットのファンメイド動画が総合格闘技のツイッターで拡散

パワースラップに出場するロボットのファンメイド動画が総合格闘技のツイッターで拡散

最近、パワー スラップ リーグでロボットが競い合うファン制作の動画が話題になりました。

デイナ・ホワイトの新たな競技は、2023年1月に初めて開幕して以来、格闘技界の話題となっている。リーグはかなりの批判を受けているが、ソーシャルメディアでの人気は大幅に上昇している。

それに加えて、最近広まったあるビデオがファンを激怒させました。このビデオでは、ロボットがパワー スラップ リーグに参加したらどうなるかを示しています。

以下のビデオをご覧ください。

ファンたちはこのクリップに反応してTwitter上で大騒ぎを起こした。以下の反応の一部を見てみましょう。

「あのターミネーター映画は何も教えてくれなかったんだね」

「私たちはめちゃくちゃだよ、兄弟。この母親たちが数年以内に私たちを迎えに来るでしょう。」

「ロボットに対して気分が悪くなったという事実に非常に動揺しています。」

「ああ、私は人間よりもロボットをボディーガードとして使いたい、防弾ロボットがいい」

「実は本物よりこっちの方が好きなんです(笑)」

「誰かの首が飛んでいきそう」

「ロボットがトラッシュトークできたらいいですね。」

「くそー、ノックアウト平手打ちに続いて盗品だ。恐ろしい時代。」

デイナ・ホワイトによれば、パワースラップの懸賞にはUFCレベルのエントリーがあった

デイナ・ホワイトは最近、パワー・スラップ・リーグとUFCの類似点を指摘した。先週の組織の2回目のイベントの後、UFC会長は、彼の新しい事業がどのようにしてUFCと同じくらい大きなものになれるかについて語った。

試合後の記者会見でメディアに対応したデイナ・ホワイトは、イベントの懸賞エントリーをUFCカードの懸賞に例えた。

「(今夜のパワースラップリーグでは)たくさんの勝利がありました。流れは再び巨大でした。今夜は何百万人もの視聴者を集めるでしょう。私たちが行った懸賞は大きかったです。いつものように、人々がくだらない話をしているのが見えました。」

デイナ・ホワイトはこう付け加えた。

「だから、私たちはUFCと常に懸賞を行っています。それは何も新しいことではありません。これはUFCでやっていることと何ら変わりません。今夜の懸賞には 115,000 件のエントリーがありました。私たちがUFCでこれまでに達成した最大のイベントは20万人で、これを見る限り、今夜がどれほど大きかったかを理解してもらうために。」

以下のビデオ (2:02) でホワイトがこのトピックについて議論しているのをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です