トランプ支持者がデイブ・バウティスタをボディ・シェイミングで攻撃したことにファンが激怒「本当に不快」

トランプ支持者がデイブ・バウティスタをボディ・シェイミングで攻撃したことにファンが激怒「本当に不快」

最近、元プロレスラーでハリウッド俳優に転身したデイヴ・バウティスタは、大統領候補に関する過去の発言が原因で、ドナルド・トランプの支持者から反発を受けている。バウティスタの政治的見解は、多くの右派の人々の見解とは大きく対照的であるように思われ、彼の意見に対する批判だけでなく、最近の身体的変化に起因するボディ・シェイミングも引き起こしている。

バウティスタ選手の変貌をめぐるこの批判的なコメントは、彼のファンの間で大きな怒りを巻き起こし、ファンは彼を擁護し、彼の容姿に関する執拗な嘲笑を行ったトランプ支持者を非難した。

Xのようなソーシャルメディアプラットフォームでは、議論は対立する意見をめぐる白熱したフォーラムとなり、多くのファンがトランプ支持者がバウティスタに集中する無礼な態度を指摘した。

この感情を要約したツイートで、ユーザー@politicallatinoは次のように述べています

「おやまあ、あなたのトランプに対する執着は不健康です。あなたのフィードを見てきましたが、あなたは救世主のために自分を犠牲にするだろうとほぼ確信しています。まったく不穏です。」

他のユーザーも進行中の会話に意見を寄せました。

「あんたはマジでバカ。WWE時代みたいにステロイドみたいなものを体に注入してないから、健康そうに見えるだけ。ただ体重が減って見た目が良くなっただけ。他の人とは違ってね」と別のユーザーがバウティスタを擁護してコメントした。

「彼は文字通り体重を減らした。その体型を維持するには身体に負担が大きすぎたからだ。もうその体型を維持する必要はなかった」と、バウティスタを支持するユーザーからの別の反応もあった。

「彼はただの『大男』という型にはめられたくなかったので、再び柔術の練習を始めた。ツイッターで架空の覚醒ウイルスについて文句を言うあなたたちより、彼は人生でずっと多くのことを成し遂げている」と、別のファンは「覚醒ウイルス」に関する主張を揶揄しながら付け加えた。

「正直言って、彼は素晴らしいですね。」と別のユーザーがコメントしました

この批判の波は、バウティスタがジミー・キンメル・ライブ!に出演し、トランプ氏の誇張された男性的な性格について率直に語った直後に起こった。

デイブ・バウティスタへの攻撃のきっかけは何だったのか?

デイヴ・バウティスタに対する敵意の高まりは、彼がジミー・キンメル・ライブ!に出演し、その中でマーベル俳優がトランプ氏の超男性的なイメージに直接異議を唱えた後に明らかになった。彼は次のように述べた。

「皆さん、話をしましょう。多くの男性はドナルド・トランプをタフガイだと思っているようですが、違います。彼を見てください。ドリー・パートンよりも化粧をしています。赤ちゃんのように泣き言を言うし、鳥が怖いんです。」

このコーナーを通じて、バウティスタはトランプ氏の表現とイデオロギーについて詳しく述べ、彼の大げさな人物像を痛烈に批判した。このコーナーはすぐに注目を集め、右翼支持者からかなりの反発を招いた。

現在の状況を考えると、バウティスタに対する激しい非難がすぐに消えることはなさそうだが、それでも彼は自分の信念を貫いている。

今後のアップデートにご期待ください。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です