2NE1のウェルカムバックツアーでBABYMONSTERのオープニングパフォーマンスにBLACKPINKジェニーが心温まる反応を見せ、ファンは大絶賛

2NE1のウェルカムバックツアーでBABYMONSTERのオープニングパフォーマンスにBLACKPINKジェニーが心温まる反応を見せ、ファンは大絶賛

2023年10月6日、BABYMONSTERは2NE1のWelcome Backツアーのソウル最終公演のオープニングアクトとしてステージに登場した。新進気鋭のK-POPガールズグループは、「Sheesh」などの自主曲だけでなく、2NE1の「Lonely」の心のこもった演奏で観客を魅了した。

BABYMONSTERのほかにも、2NE1の記念すべきデビュー15周年を祝うコンサートに多くのアイドルが出席した。その中には、BABYMONSTERのパフォーマンス中ずっと興奮していたBLACKPINKのジェニーもいた。

ファンがシェアしたいくつかの動画には、ジェニーが熱心にショーを記録している様子が映っていた。ある動画では、ジェニーは出演者たちが自分の後輩であることを友人たちに嬉しそうに伝え、愛情を込めて自分を彼らの「お母さん」と呼んでいた。

ヒット曲「SHEESH」のパフォーマンス中、ジェニーは新人たちへの応援を示しながら踊ったり歌ったりしている姿が目撃された。

ファンの間では、2人のアーティストの親密な関係を認識し、興奮の波が巻き起こった。多くのファンは、最近デビューしたBABYMONSTERをサポートし、励ましてくれる先輩としてのジェニーの役割に喜びを表した。彼らの反応を少しだけ紹介しよう。

「わあ、支えてくれる先輩がいるなんて素敵」とファンがXにコメントした。

「彼女は自分の赤ちゃんをとても誇りに思っている」とXの別のファンが付け加えた

「指導からBABYMONSTERの見事なパフォーマンスの目撃まで、ジェニーがどれだけ誇りに思っているかは明らかです…彼女は彼らを後輩と呼んでいました」と別のユーザーはコメントした

「ずっとBaePinkのやり取りを待っていたから、感動した。ジェニーは本当にかわいい」とネットユーザーはXでシェアした

新人ガールズグループとBLACKPINKのジェニーの明らかな友情に、さらに多くのファンが喜びを表明した。

「ついに、ベージェン・クラムス!!! こんな瞬間を待ち望んでいた」と別のファンはコメントした

「娘があの音を出すのを見て誇らしげな母親のようだ」とXユーザーは付け加えた。

「ジェニーはベイビーモンスターをとても誇りに思っている。練習生時代からずっと一緒にいたんだ」とXユーザーは指摘した。

「ジェニーが文字通り『SHEESH』を歌って楽しんでいるのを見て、私のBAEPINCKの心は満たされた!」と別のファンはオンラインで叫んだ。

BABYMONSTERとBLACKPINKのジェニーについて知っておくべきことすべて

BABYMONSTERは、愛称でBAEMONと呼ばれ、2024年4月にYG EntertainmentからデビューしたK-POPガールズグループです。才能あふれる7人組のアンサンブルは、ルカ、ファリタ、アサ、アヒョン、ラミ、ロラ、チキータで構成されています。

2023年11月、アヒョンを除いたメンバーでプレデビューシングル「BATTER UP」をリリース。2024年4月、EP「BABYMONS7ER」で7人組ユニットとして正式デビューする。

それ以来、彼らは「SHEESH」「FOREVER」「Stuck In The Middle」など、いくつかの注目すべきトラックをリリースしてきました。

一方、BLACKPINKのジェニーは、2016年にYGエンターテインメント傘下でBLACKPINKとしてデビューした韓国の著名な歌手、ラッパー、女優です。

BLACKPINKが世界トップのK-POPガールズグループに成長するにつれ、メンバーはYGエンターテインメントとの契約関係を終了することを選択した。

メンバーはソロ活動のためにYGを離れましたが、BLACKPINKとの契約は有効のままです。2023年11月、ジェニーは自身のレーベル「Odd Atelier」を立ち上げました。

さらに、彼女は最近、ソロ活動とプロモーションのためにコロンビアレコードと提携しました。

ファンは、2024年10月11日にリリース予定の「Mantra」と題された彼女の新レーベルでのカムバックを心待ちにしている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です