ファンはBTSのジェイホープが料理教室ウォーズのイ・ギュンと彼の豆腐料理に喝采を送ったことを称賛

ファンはBTSのジェイホープが料理教室ウォーズのイ・ギュンと彼の豆腐料理に喝采を送ったことを称賛

10月8日、BTSのジェイホープは、韓国の人気ソーシャルメディアプラットフォームWeverseで、シリーズ「料理クラスウォーズ」のシェフ、エドワード・リーを特集した特別な投稿をシェアした。BTSのメンバーは、ネタバレ注意のメッセージで始め、続いてシェフ・リーの写真と彼の韓国名であるイ・ギュンを投稿した。ジェイホープは、この機会を利用して、料理クラスウォーズのフィナーレに合わせてシェフの豆腐料理をスポットライトで紹介した。

J-HOPEのファンや『料理教室大戦』の視聴者は、番組のファイナリストだったエドワード・リーシェフを彼が認めたことに興奮をあらわにした。これに続いて、ソーシャルメディアにはアーティストと高名なシェフの両方に向けた賛辞が殺到した。Xのユーザー1人は、シェフを応援する投稿をしたホビの魅力について愛情を込めてコメントした。

「そんなことをするなんて、本当にかわいいよ。」

Xユーザーから多数の反応が寄せられ始めた。あるユーザーは、BTSスターが自分の投稿にネタバレ注意を追加するほど思慮深いことを称賛し、また、ジェイホープの以前の言及のおかげでNetflixの料理リアリティ番組を見始める気になったと指摘した。

「ホビは私にとって最高の人です。投稿にネタバレ注意の警告まで入れてくれるほどの思いやりがあります。本当に、この世には彼のような人がもっと必要です」と ファンの一人はコメントした

「うちのホビはとても思いやりがあって、ネタバレ注意の警告まで入れてくれた」と ファンは書いた

「彼の以前のインスタ投稿がきっかけでこの料理番組を見たんだけど、実際すごくおいしかった」 と視聴者は述べた

ファンの中にはエドワード・リーシェフを「素晴らしい」と称賛する人もいれば、彼の並外れた創造性に感嘆する人もおり、フィードバックは続々と寄せられている。

「ハハ、やっと彼がなぜそんなことを言ったのか分かった。同意するよ、彼は最高だったよ、彼の創造性はすごい」と ファンはコメントした

「シェフのエドワード・リーは素晴らしかった! 例えば、豆腐のデザート? あれは食べてみたい。すごく美味しそうだったし、パスタも美味しそうだったし、揚げ豆腐は鶏肉みたいな味がした。うーん」と 別のXユーザーはコメントした

「どうして彼は私にこんなことができるのか。私はこの番組を本当によく見てきた。ネタバレ注意と言いながら、エドワード・リーの顔の大きな写真をアップロードするなんて。彼は生きている中で最も無実の男だ」と 別の視聴者は書いた

「ホビはNetflixのヒットリアリティ番組『Culinary Class Wars』を観ている!みんなが優勝者を待ちきれない中、ホビはネタバレ注意を言っている!本当に優しい!」と 別のファンは述べた

BTSのジェイホープが最新のインスタグラム投稿で料理クラスウォーズの出場者を紹介

ジェイホープがNetflixで配信されている『料理教室大戦』シーズン1に熱中していることは、彼の最近のインスタグラムの投稿から明らかだ。10月2日、彼は数枚の写真をシェアしたが、そのうちの1枚には料理番組の参加者であるクッキングマニアックが写っていた。

この投稿は、K-POPアイドルが実際に料理コンテスト番組を熱心に追っていたことを強く示唆している。ジェイホープはまた、インスタグラムのストーリーでクッキングマニアックの画像をシェアした。

*Culinary Class Wars* の第 1 シーズンは 10 月 8 日に最終エピソードで終了したため、興味のある視聴者は Netflix でストリーミング配信される全 12 エピソードを一気に視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です