ファンはSEVENTEENミンギュの両親をフィーチャーした家族のタイムラインインスタグラムリールを熱狂的に愛している

ファンはSEVENTEENミンギュの両親をフィーチャーした家族のタイムラインインスタグラムリールを熱狂的に愛している

2024年10月9日、SEVENTEENのミンギュは、両親をフィーチャーしたインスタグラムのリールを投稿し、ファンを喜ばせた。このTikTokスタイルの動画には、母、父、そしてミンギュ自身の懐かしい写真と最近の写真が両方登場した。ミンギュが両親の顔を公に公開したのはこれが初めてであり、ファンにとって忘れられない体験となった。

このリールは、その本物で心のこもった雰囲気をファンが評価し、熱狂的な反響を呼びました。中には、その気楽でくだけた感じからファン編集の雰囲気があるとコメントする人もいました。

「両親は二人ともビジュアルを出している」とあるファンはコメントした。

この投稿はミンギュと家族との楽しい関係を示しただけでなく、その優しい行為に感動したファンからの愛情あふれるコメントが殺到した。

「ミンギュがなぜ赤ちゃんの写真を送ってほしいと頼んだのかみんな興味津々だったけど、それが彼の意図だったんだ。彼は本当に可愛すぎるから、お願い」とファンはシェアした

「絵札は本当に家族に受け継がれているんだね、すごいね!」と別のファンがコメントした

「ミンギュの両親はミンギュに会うたびにハイタッチしているに違いない」と興奮したファンは叫んだ

「ミンギュはまさに両親の完璧な融合です(そして彼と妹はとても似ています)!彼らは本当に遺伝の宝くじに当たったのです」と別のファンは指摘した

多くのファンが彼の家族間の驚くべき類似性についてコメントした。

「ミンギュのリールは本当に可愛い。キム一家が大好き」とあるファンは熱く語った

「彼は基本的に父親のミニバージョンですが、顔の特徴が母親によく似ています」と別のファンは述べています

「とてもかわいい!彼らは彼の両親ですが、彼が両親の両方を体現しているのを見るのは興味深いです」と別のファンは指摘した

「なんてことだ、彼は文字通り50%ママで50%パパなんだ」と別のファンは述べた

ミンギュが両親を自慢する

2024年10月9日、SEVENTEENのミンギュは、これまでSEVENTEENのプロジェクトで一度だけ公の場に登場した両親の珍しい画像を収めたリールでファンを魅了した。母親は何度か公の場に姿を現したことがあるが、父親は一般的に目立たないようにしている。

彼はCARATたちをからかってこう尋ねた。

「楽しいことをやっています…CARATの皆さん、子供の頃の写真を共有していただけますか?」

この気楽なメッセージの後には、「すべては母から始まり、父が続き、そして私が生まれました」というナレーションが入った映像が続いた。このビデオでは、ミンギュの母親の個別のショット、赤ちゃんのミンギュとの心温まる瞬間、そして父親の若々しい姿が紹介された。また、ミンギュ自身の可愛らしい赤ちゃんの写真が現在のミンギュの横に並べられていた。

この動画のサムネイルには、幼いミンギュがウォーターパークのウォータースライダーを楽しんでいる様子が描かれている。ファンはミンギュの家族の様子を垣間見ることができて大喜びし、動画はすぐに人気を集め、公開からわずか1時間で再生回数810万回、いいね100万件を獲得した。現在、再生回数は3000万回を超えており、ファンからの圧倒的な評価を証明している。

家族との絆が深いことで知られるミンギュは、2024年7月の父母の日には両親に5億ウォンを贈り、その金額を父と母で均等に分配したことで話題になった。ファンは、彼の寛大なプレゼントが、YGエンターテインメントのその年の第2四半期の収益3億ウォンをはるかに上回っているとユーモラスに指摘した。

この行為は両親が自分のためにしてくれたことすべてに対する感謝の気持ちを表す方法だとスターは表現し、この映像は彼と両親の深い絆をさらに表している。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です