「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」のストーリーラインが耐え難いと評される中、ファンはブルックスとグレブの脱落を祝福

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」のストーリーラインが耐え難いと評される中、ファンはブルックスとグレブの脱落を祝福

先週の火曜日、2024年10月15日、「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33のエピソード5が放送され、特別な「献身の夜」のテーマが紹介されました。有名人の出場者たちは、プロのダンスパートナーとともに、人生で大切な人を称える機会を得ました。

エピソードが終わりに近づくと、審査員と視聴者の投票を合わせた結果、1組のカップルが脱落の危機に瀕しました。チャンドラーとブランドン、ドワイトとダニエラ、ブルックスとグレブは脱落の危機に瀕していました。残念ながら、5週目に、スポーツ・イラストレイテッド誌のモデルとそのパートナーは帰宅させられました。

視聴者の反応がソーシャルメディアに溢れ、多くの人がブルックスとグレブの脱退について感情を表明した。ある視聴者はXに次のように投稿した。

「ブルックスは優れたダンサーだったのに、ストーリー展開が耐え難いものになってしまったので、気の毒に思います。」

「グレブが『僕たちが勝つと思っていた』と主張するのは皮肉だ。彼はショーの魅力とぎこちないロマンスだけに頼って、ブルックスのために平凡な振り付けをしたのだ。もううんざりだ」とあるユーザーはコメントした。

「ブルックス&グレブが番組を終えたので、ようやく家族と一緒に#DWTSのエピソードを何の不快感もなく楽しめるようになりました」と別のファンがシェアした。

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33の支持者たちは、グレブの振り付けを非難し、ブルックスの方がはるかに高い評価を受けるに値すると主張した。

「さようならグレブ、来シーズンは戻ってこないで!!!ブルックスはもっといい役にふさわしい人だった!!彼も彼女と『別れる』つもりだから、待っててね」とコメントした人がいた。

「グレブはブルックスに優れた振り付けを提供するチャンスがあったのに、毎週彼女の容姿を誇張することを選んだので、すぐに飽きられてしまった」と別のファンは指摘した。

「奇妙なことに、ブルックスは彼らの脱落にショックを受けたようだった。私は他の人ほど彼らを嫌ってはいなかった(彼らのロマンスは少し繰り返し過ぎたが)。ソーシャルメディアの話題を考えると、彼女がこの結末を予測していなかったことに驚いている」とツイートした。

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33のファンはさらに次のようにコメントした。

「ブルックス&グレブが去ったことで、ようやく彼らのパフォーマンスのぎこちなさから解放される」とあるユーザーは叫んだ。

「ブルックスの退団を必ずしも歓迎していたわけではないが、怒ってはいない。彼らのパフォーマンスは停滞しているようだ」とあるファンはコメントした。

「勝てると思っていた」—グレブ・サフチェンコが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33の第5話で脱落したことに反応

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズシーズン33の第5話では、ブルックス・ネイダーとグレブ・サフチェンコがサルサのパフォーマンスを披露しました。2人はJ・バルヴィンとウィリー・ウィリアムズの「Mi Gente」に合わせて踊り、そのルーティンを彼女の姉妹に捧げました。

ブルックスは、離婚という困難な時期に姉妹たちがいかに自分を支えてくれたかを語り、姉妹たちへの新たな感謝の気持ちを明かした。『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』のリハーサル中、彼女の姉妹たちは同席し、グレブの指導を称賛した。姉妹の一人は、ブルックスがなぜこのプロのダンサーを尊敬しているのかが分かる、と述べた。

審査員のキャリー・アンは彼らのパフォーマンスを称賛し、ゲスト審査員のマーク・バラスは DWTS 参加者には大きな可能性があると考えました。デレク・ハフは彼らの演技を「素晴らしい仕事」と評し、ブルーノは彼らの演技を「よだれが出るほどスパイシー」と評しました。最終的に彼らは 40 点満点中 32 点を獲得しましたが、それでも下位 3 組のカップルの 1 組に留まりました。

ブルックスとグレブの他に、チャンドラーとブランドン、ドワイトとダニエラも危険地帯にいた。彼らの脱落発表後、グレブはスポーツ・イラストレイテッド誌のモデルを称賛した。

「勝てるチャンスがあると思っていました。あなたと仕事ができて素晴らしい時間を過ごしました。あなたは信じられないほど才能があり、私はあなたを大切に思っています」と彼は語った。

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33は、カップルの競争からの撤退を祝うファンからのオンライン反応を引き起こした。

今後、「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33の第6話「ディズニーナイト」が、2024年10月22日にABCで放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です