ファンは、BTSのジミンがビルボード・コリアからK-POPダンスの歴史に重要な影響を与えた人物として表彰されたことを祝福

ファンは、BTSのジミンがビルボード・コリアからK-POPダンスの歴史に重要な影響を与えた人物として表彰されたことを祝福

10月1日、ビルボード・コリアはBTSのジミンをK-POPダンスの伝統を確立した中心人物として認め、ダンスメンバーの世代別リストに彼を取り上げた。ビルボード・コリアは最近のソーシャルメディアの更新で、ジミンをダンスアイコンとして称賛した。

BTSのジミンのファンはソーシャルメディアで、Kポップスターのこの最新の成果に対する興奮を表現した。Xの熱狂的なユーザー1人は次のようにコメントした。

「K-POPダンスの伝統、まさに才能が常に勝利する。おめでとうジミン!」

ジミンのファンの反応はネット上で多岐にわたる。多くの人がこのアイドルを祝福する一方で、彼の成功につながった献身的な姿勢を強調する人もいた。

「努力は誰も裏切らない。ジミン、君をとても誇りに思うよ。君は自分の道を切り開いた。誰が彼にそれを言うんだ?」 とファンの一人はコメントした

「ああ、ジミンはまさに私たちの最も輝くスターであり、最高のダンサーでありパフォーマーだ」 と別のファンは述べた

「当然のことですが、他の人たちはダンスの芸術を学んで理解する必要があり、ダンサーでない人がジミンを超えることができると主張するのはやめましょう。彼は比類のない人です。おめでとう、ジミン」と Xのユーザーはコメントした

あるファンは、ジミンが同世代と第4世代の両方を支配していると強調し、別のファンは彼のダンスを「ユニークな才能」と称賛した。

「カルマはパク・ジミンだ。つい先日も、才能のない流行に敏感なファンたちが、自分たちの流行がどこにも認められていないのに、ジミンのダンスを見に来ようとしていた」とある ファンは指摘した

「ジミンとの違いは、彼が同世代、そして第4世代も支配しているということ…そして彼はここにもいない…!」 と別の支持者は書いた

「これは残酷な因果応報だ。みんな、ジムトーバーを楽しんで」 と別のファンは述べた

「彼のユニークな才能が認められて本当に嬉しい! これまでK-POPに興味がなかったけど、彼の番組を聴くようになったのは間違いない!」 と別のXユーザーがコメントした

ハリウッド・レポーター誌がBTSのジミンを2024年のミュージック・プラチナ・プレイヤーに選出

最近の認知度に加え、ジミンはアメリカの権威ある出版物「ハリウッド・レポーター」から2024年のミュージック・プラチナ・プレイヤーに選ばれました。この栄誉は彼の影響力のあるソロ活動を認めたものであり、彼の2枚目のソロアルバム「MUSE」は2024年7月にリリースされました。

同誌は文化に大きな影響を与えた25人のミュージシャンの名前を発表した。ジミンのほか、ストレイ・キッズ、エミネム、シザ、チャペル・ロアン、ビヨンセ、ポスト・マローン、テイラー・スウィフト、サブリナ・カーペンターらが名を連ねた。

BTSのジミンの2024年ソロアルバムMUSEは、Rebirth(Intro)、Interlude:Showtime、Smeraldo Garden Marching Band(feat. Loco)、Slow Dance、Be Mine、Closer Than This、WHOの7曲で構成されています。

現在、ジミンは兵役義務を遂行中で、2025年6月に終了する予定だ。これまでのところ、ジンとして知られるキム・ソクジンだけが兵役義務を終えている。

さらに、ジミンはディズニー+の旅行Vlogシリーズ「 Are You Sure?!」に出演しました。このシリーズは8月8日に初公開され、最終回は9月19日に放送されました。このシリーズで、ジミンはバンドメイトのジョングクと一緒に札幌(日本)、コネチカット州とニューヨーク(米国)、済州島(韓国)を旅しました。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です