ファンはソウルの「語られざる真実」展でBTSジミンのトロフィーと盾を祝う

ファンはソウルの「語られざる真実」展でBTSジミンのトロフィーと盾を祝う

2024年10月11日、ジミンがソウルで「The Truth Untold: 전하지 못한 진심」と題した個展を開催し、BTSファンのジミンに対する興奮は新たな高みに達した。この待望のイベントでは、彼の功績を称えるさまざまな遺物が展示され、ソーシャルメディアは誇りと賞賛で溢れかえった。

ハイライトの一つは、彼のデビューソロアルバム「FACE」からのヒットシングル「Like Crazy」がビルボードホット100に選ばれたことだ。この注目すべき曲は、韓国のソロアーティストとして初めてチャート1位に上り詰め、話題を呼んだ。

この展示会では、メロンミュージックウィークリートップアーティストトロフィー4個、アルバム「FACE」が発売後24時間以内に100万回以上ストリーミングされたことに対するメロン殿堂からのミリオンアルバム賞、そしてMAMA、Spotifyなどからの数々の賞も誇らしげに展示されます。

2024年10月11日から11月3日までソウルのルメリディアンモクシーで開催されるこの展覧会は、ジミンの素晴らしい節目を祝い続ける世界中のファンを魅了しています。Xの熱心なユーザーの1人である@MoonWalker_oは次のように述べています。

「ジミンを本当に誇りに思う!」

「参加できたらいいのに」と別のファンがXでシェアした

「まだそれだけじゃない!彼をとても誇りに思う。他のメンバーの展示も全部見たい」と別のユーザーはコメントした

「今日見たものの中で一番感動した。本当に素晴らしい」とあるファンは書いた

「ビルボードホット100史上初の1位を獲得した韓国人ソロアーティスト。あなたの献身がこの美しい盾に反映されています、ダーリン」と別のXユーザーがシェアした

さらに、出席者はマイクやインイヤーモニターなど、ジミンのステージ機器を間近で見るというユニークな機会を得た。

「ジミンの展示会でこの素晴らしい写真を見て、とても誇らしく思います。受賞ごとに彼の努力と献身が認められ、本当に感動しました。どの作品も値段のつけられないほどで、彼は本当に受賞に値します」と別のファンはコメントした

「彼のマイク、インイヤー、トロフィー、ビルボードホット100第1位の盾がすべて展示会で展示されています。彼は懸命な努力ですべての栄誉を獲得したので、私たちはこれ以上ないほど誇りに思っています」と別のユーザーが付け加えた

「『Like Crazy』はパンデミックの混乱の最中に作られた曲で、ジミンの並外れた芸術性を称えるこのエレガントな盾にふさわしい曲です」と別のファンは述べた

More Insights from Jimin’s “The Truth Untold: 伝えられない本気” Exhibition

「The Truth Untold」展では、ファンにジミンのソロ作品への深い洞察を提供し、彼のアルバム「FACE」と「MUSE」の背景にある物語を探ります。

BIGHIT MUSICは、「The Truth Untold: 전하지 못한 진심」をジミンのソロキャリアの裏にある物語を紐解く親密な展示だと表現している。アルバム「FACE」は内省の旅であり、「MUSE」はスメラルドの花で示される彼の新たなインスピレーションを表し、「語られざる真実」を象徴している。

ル メリディアン モクシーで開催されるこの展覧会は、2 つのセクションに分かれています。FACE セクションでは、ダイナミックな波と鏡でアーティストの自己発見の探求を表現し、MUSE セクションでは、彼の成長と新たな楽観主義を反映しています。

BTSのメンバーは2023年12月から兵役義務を遂行しており、2025年6月に除隊する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です