ファンはYouTubeで大韓民国陸軍の最新SDTウェブトゥーンでBTSテヒョンのイースターエッグを称賛

ファンはYouTubeで大韓民国陸軍の最新SDTウェブトゥーンでBTSテヒョンのイースターエッグを称賛

芸名Vで知られるBTSのメンバー、キム・テヒョンは、2023年12月11日に韓国で兵役を開始しました。その後、2024年1月にエリート特殊任務チーム(SDT)に配属され、この役割を担うBTSのメンバーは彼だけです。2024年10月4日、大韓民国陸軍(ROK陸軍)は、YouTubeウェブトゥーンシリーズSDT(憲兵特殊部隊)シーズン7エピソード3の新エピソード「訓練は作戦のようなもの!」をリリースしました。

この最新エピソードでは、テヒョンの関与を示唆する巧妙なヒントが提示された。現役任務中のため直接登場しなかったものの、彼の芸名「V」はいくつかのセリフにシームレスに織り込まれていた。このエピソードでは、特別任務チーム(SDT)部門の新入隊員が描かれ、ナレーターは次のようにコメントした。

「このV(眺望)がいい場所はもうすぐ私のものになるよ!~建物のV(眺望)もいいし、フットサル場のV(眺望)もいいし、ランニングコースのV(眺望)もいいし。」

ファンは、ナレーターが「view」という単語を「V」と強調し、Kポップスターの貢献を冗談めかして称賛していることに気づいた。これはVの入隊に対する軍の誇りの表現方法だと多くの人が推測した。

さらに、大韓民国陸軍の公式YouTubeチャンネルでは、テヒョンの入隊によりSDTとその厳しい訓練計画を知ったというファンのコメントが取り上げられた。

BTSファンは、韓国軍がウェブトゥーンシリーズでアイドルをさりげなく認めたことに喜びを表明した。あるファンはソーシャルメディアプラットフォームXで感想を述べた。

「彼らは彼をとても誇りに思っています。」

支持者たちはXに殺到し、BTS Vの韓国での兵役のプラスの影響について議論した。多くの人が彼を「国の宝」と呼んだ。

「ROKAはテヒョンに関するコメントをいくつかピン留めしたり、いいねしたりしました!」とファンは指摘した

「これが影響力というものです。話す必要はありません。行動が代わりに語ってくれます。Vはどこへ行っても常に輝くスターです。彼の両親がどれほど誇りに思っているか想像してみてください」と別のファンは書いている

「彼らは彼を紹介することはできないが、彼について言及することはできるし、そうするだろう!キャプテン・コリア・テヒョン」と別のファンが付け加えた

軍内で彼が集めた愛と尊敬の念から、他の人々は彼を「国の王子」と呼んで愛情をこめて呼んだ。

「韓国は、自国の王子であるキム・テヒョンを常に誇りに思ってきました。今、彼はこれまで以上に、エリート特殊部隊で尊敬と名誉を持って国に誇りを持って奉仕しています。私たち全員にとってインスピレーションです!」とあるファンは述べた

「テヒョンは韓国の誇りであり、彼の影響力は兵役中も継続し、国民の心に永続的な痕跡を残している」と別のファンはコメントした

「テヒョンは『王は一つの領域だけでなく、あらゆる場所を支配する』という言葉を体現しています。彼は韓国軍に本当に大きな影響を与えました。兵士たちが彼に近づきたがるのは、彼のスターパワーの証です!」 と別のファンは書いています

キム・テヒョンのSDT特殊部隊兵士としての旅について

NextSharkの報告によると、特別任務チーム(SDT)の訓練には、懸垂下降、予備的なライフル射撃訓練、射撃訓練、近接戦闘スキル、自動小銃訓練、厳しい体力トレーニングなどが含まれる。

さらに、SDT の兵士はゲリラ戦、特殊偵察、非伝統的戦争、直接行動、敵対的な環境での情報収集、対テロ作戦の実施に参加します。

2024年4月17日、韓国のSDTプロモーションビデオの画像がオンラインで公開され、BTSのVがSDTの秘密作戦服を着て、ライフルを巧みに扱っている様子が紹介されました。9月までに、彼は訓練中に射撃訓練に参加する姿が見られました。

「Love Me Again」で知られるこのシンガーソングライターは、2024年1月16日に5週間の軍事訓練を終え、エリート兵士として卒業し、2024年1月18日に第2軍団SDT基地に配属される。

さらに、BTSのメンバーであるナムジュン、シュガ、ジミン、ジョングクも兵役に就いており、2025年6月にVと再会してグループ活動を再開する予定です。一方、BTSのジェイホープは2024年10月17日に除隊する予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です