ミンヒョクの除隊式でファンがMONSTA Xの再結成を祝う

ミンヒョクの除隊式でファンがMONSTA Xの再結成を祝う

人気K-POPグループMONSTA Xのメンバーであるミンヒョクは、2024年10月3日に大韓民国陸軍の兵役義務から正式に除隊した。ヒョンウォン、ショヌ、キヒョン、ジュホニ、IMのMONSTA Xチーム全員が兵舎の外に集まり、彼の復帰を歓迎すると、ファンは興奮で沸き立った。

ミンヒョクは軍隊にいた間、第5歩兵師団に所属し、18か月の兵役を終えた。ファンやメディアはミンヒョクの帰還を祝うために軍の兵舎に集まった。さらに、アイドルの除隊のビデオクリップはすぐにネット上で注目を集め、ファンはXに彼の帰還の喜びを分かち合った。

熱狂的なファンの一人はXに対する共通の感情を次のように表現した。

「おかえりミンヒョク」

モンベベとして知られるMONSTA Xファンダムのメンバーは、ミンヒョクの無事な帰還を喜び合い、彼が芸能界に復帰することを心待ちにしていた。

「ミンヒョクが戻ってきたと聞いてとても嬉しい! MONSTA Xの他のメンバーとまた会うのが待ちきれない」とファンがXに書いた

「MONSTA Xファンにとっては素晴らしいニュースです!ミンヒョクの復帰は間違いなくグループ内で興奮を巻き起こし、彼らの音楽をさらに盛り上げるでしょう」と別のファンがコメントした

「ミンヒョクが帰ってきたよ!私たちのおしゃべりボーイが帰ってきた。あぁ、どれだけ彼がいなくて寂しかったか!メンバーを見て、マンネが彼を抱きしめているのを見て!」とあるファンが叫んだ

多くのファンはバンドの感動的な再結成を目の当たりにして感動して涙を流した。

「やめて、泣いちゃう!私の部下たちがまた一緒になったのよ」と別のファンがシェアした

「ショヌが両手を広げて『サプライズ!!』と言ったのと、ミンヒョクが車から降りるのを見て同じように言ったのとは違う!」と別のファンは述べた

「ほら、ミンヒョクはベイビーガールの側を決して離れないって言ったでしょ。最後にジャンプして手を振る姿…最高にかわいい」とファンはコメントした

K-POPグループMONSTA Xは現在、メンバーの入隊のため一時活動休止中だ。

MONSTA Xは2015年5月14日にEP『 Trespass』でデビューし、当初はショヌ、ミンヒョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホニ、IMの7人のメンバーで構成されていました。このグループは、スターシップエンターテインメントのリアリティタレントショー『No.Mercy』を通じて結成されました。しかし、2019年10月、メンバーのウォノが契約を終了し、グループを脱退しました。

彼らの第4世代ボーイズバンドは最近、2023年4月21日にネバダ州ラスベガスのマンダレイベイコンベンションセンターのミケロブウルトラアリーナで開催されたWe Bridge Music Festival & Expoでヘッドライナーを務めた。ミンヒョクは2023年4月4日に現役兵士として義務付けられた兵役を開始したため、イベントに参加できなかった。

ミンヒョクが不在の間、ショヌはフェスティバル当日の2023年4月21日に除隊となった。その後、ジュホンは2023年7月24日に入隊し、キヒョンは2023年8月、ヒョンウォンは2023年11月に入隊した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です