ファンがPOWのカムバック曲を祝福:アヴリル・ラヴィーンの「ガールフレンド」のリメイクは完璧にフィットしているようだ

ファンがPOWのカムバック曲を祝福:アヴリル・ラヴィーンの「ガールフレンド」のリメイクは完璧にフィットしているようだ

2024年10月8日、人気の5人組K-POPグループPOWが、近日発売予定の2枚目のEPアルバム『Boyfriend』に関するエキサイティングな発表を行った。バンドの公式Xアカウントを通じて共有されたこの発表は、すぐにファンの間で熱狂の波を引き起こした。

バンドは、タイトル曲はアヴリル・ラヴィーンのヒット曲「ガールフレンド」をPOW独特のスタイルで再解釈したものになると明かした。Xの投稿には次のように詳細が記されている。

「POWの創造性によって命を吹き込まれたアヴリル・ラヴィーンの名曲『ガールフレンド』の新鮮な解釈をお楽しみください。バンドはアヴリルやオリジナルのソングライターとコラボレーションしただけでなく、グラミー賞受賞プロデューサーとも協力し、2024年のティーンポップの新時代を切り開きました。今年は、5人の少年たちの遊び心のある愛の告白に備えてください。」

「ボーイフレンド」が「ガールフレンド」のリニューアル版であるというニュースが流れると、ソーシャルメディアのプラットフォーム上で急速に注目を集めた。あるユーザーは興奮を次のように表現した。

「素晴らしいニュースです!『ガールフレンド』のリメイクは POW にぴったりですね!この名曲の新鮮な解釈を聞きたいです。さあ行きましょう!」

多くのファンがバンドの優れたマネージメントとプロデュースチームを称賛し、特に新しいタイトル曲でのアヴリル・ラヴィーンとのコラボレーションを強調した。

「アヴリルは実際に彼らと協力し、自分たちだけでリメイクしているわけではない。彼女と他のソングライターがアルバム/曲に参加するとツイートしているので、チェックしてみてほしい。POWには素晴らしい制作・マネージメントチームがいる」とファンがコメントした

「このアルバムの国際版がリリースされるのが待ちきれません。『Boyfriend』の15の言語バージョンが収録されているといいですね!」とあるファンは熱心に語った

「どうやら、アヴリルはこの曲に直接関わっているようだ」とネットユーザーは指摘した

「K-POPグループが昔のヒット曲をリメイクするのは大賛成!曲とグループによるけど、うまくやればすごく楽しいと思う」と別のユーザーはコメントした

かなりの数のファンが、このボーイズバンドのこれまでのリリースに対する評価に基づいて、「Boyfriend」アルバムへの期待を伝えた。

「あ、本当ですか?彼らのデビューはかなり印象的だったので、絶対に視聴します」とあるユーザーは反応した

「それはとても魅力的な展開ですね! 彼らのユニークな展開を体験するのが楽しみです」と別のユーザーが付け加えた

「大好きなアーティスト、そして愛するK-POPアイドル!10月21日まで本当に待ちきれません!」とファンは語った

「アヴリル・ラヴィーン本人もコラボしているので、オリジナルに敬意を表したものになることを期待できます」と別のファンは語った

POW のすべて: メンバー、ディスコグラフィー、キャリアの軌跡

2023年にグリッドエンターテインメントによって結成された韓国のボーイズバンドPOWは、ヒョンビン、ユルチ、ジョンビン、ドンヨン、ホンの5人の才能あるメンバーで構成されています。彼らは2023年9月12日に「Favorite」のミュージックビデオでプレリリースデビューしました。バンドは9月14日の音楽番組Mカウントダウンを通じて正式にデビューステージを飾りました。

彼らの最初のEPは2023年10月11日にリリースされ、「Favorite」EPに収録されている「Dazzling」のミュージックビデオをフィーチャーしています。このレコードは、CD、デジタル、ダウンロード、ストリーミングなど、複数の形式で入手可能です。

POWは比較的新しいグループですが、「Favorite」、「Valentine」、「Sunset」、「Dazzling」などのトラックを含む印象的なディスコグラフィーを誇っています。彼らは、ソウルミュージックアワード2024の新人賞にノミネートされました。

POWは、2024年10月21日午後6時(韓国標準時)に2枚目のエクステンデッドプレイアルバム『Boyfriend』をリリースする予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です