ファンはTXTのスビンが兵役から戻ったジェイホープを歓迎「BTSはファンにとって、今までいなかった先輩たちだ」

ファンはTXTのスビンが兵役から戻ったジェイホープを歓迎「BTSはファンにとって、今までいなかった先輩たちだ」

2024年10月17日、BTSのジェイホープは兵役を終えて正式に民間人としての生活に戻った。他のBTSメンバーは北朝鮮と韓国の緊張の高まりにより公式休暇を取ることができなかったが、バンド仲間のキム・ソクジンは彼の到着を祝うために出席した。

除隊後、ジェイホープは軍服を着たままHYBE本社を訪れ、Weverseでライブ配信を行った。放送中、彼はファンに感謝の意を表し、TXTメンバーからの手書きのメッセージを載せたプラカードを掲げて、彼の復帰を歓迎した。才能あふれるラッパー兼ソングライターのARSONは、彼らの思いやりのあるメッセージに感謝した。

同日遅くには、TXTのスビンもライブ配信でファンと交流した。

「兵役終了おめでとうございます!防弾少年団の兄ちゃんたちはみんな素晴らしいですが、ホビ兄ちゃんは特に近くにいると喜びを与えてくれます。10年前の練習生時代からずっと僕たちを応援してくれて、名前を覚えてくれて、気にかけてくれています」とスビンはジェイホープへの手紙についてのファンの質問に答えて語った。

「ホビ兄さんは僕たちの会話を主導してくれて、いつもおしゃべりしたがります。彼が兵役中は少し寂しく感じました。彼の元気なエネルギーが恋しかったですが、彼が戻ってきてまた交流できることを嬉しく思います」とスビンは付け加えた。

BTSとTXTのメンバー間の友情はファンから多くの賞賛を集めた。あるファンは、新進気鋭のアイドルグループに対するBTSの優しい先輩としての態度を称賛し、次のようにツイートした。

「BTSは彼らが持てなかった先輩たちだ。」

ファンがジェイホープとスビンの温かい交流を祝福し、ソーシャルメディアは興奮で沸き立った。

「お願いです、BTXTファミリーを早く再会させてください!Bighitの最新の家族写真が必要です!!!」とファンは表明した

「涙が出たと思う。『(((ホビは本当に優しい人。みんなに忘れられない印象を残す人。<3 TXTにすぐに食事でもご馳走してくれるといいな』」と別のファンがコメントした

「今日、彼らは本当に私の心を打った。これはBTXT愛の祭典だ」と別のファンが付け加えた

支持者たちはスビンがBTSのメンバーを一貫して尊敬していることに注目し、彼の思慮深い態度を称賛した。

「これは信じられないほど素敵です。スビンのホビに対する尊敬の念は、まさに最も貴重なものです」とファンはコメントした

「TXTはまさにBTSが望む後輩たちだ」と別のファンは強調した

「TXTのメンバーはBTSに対して信じられないほど親切で敬意を払っています。2025年にメンバー全員が戻ってきて、Big Hitファミリーの撮影がまた行われるのが待ちきれません」と別のファンが付け加えた

BTSのJ-HOPEとジンのコラボ計画

Herald POPによると、BTSのジンとジェイホープは、ジェイホープが2024年10月17日に除隊した後、プロジェクトでコラボレーションする予定だという。以前のWeverseライブストリームで、ジンは、復帰直後にジェイホープを「誘拐」して、自身のバラエティ番組「RUN JIN」のコンテンツを作成するつもりだとユーモラスに発表した。

「ジェイホープが釈放されたら、彼を誘拐して撮影現場に連れて行きます」とジンは放送中に予告した。

J-HOPEの除隊の様子が配信される中、バンド仲間を「誘拐」するというジンの面白い計画がKorea Nowで放送された。兵役を終えたJ-HOPEはWeverseでもライブ配信し、ジンが考えているどんな撮影プロジェクトでも引き受ける用意があることを表明した。

「僕が戻ってきた時にソクジンヒョンが何か計画があるって聞いたよ。何でも欲しいものを頼むように伝えてね」とジェイホープは配信中に言った。

関連ニュースとして、RUN JINの新エピソードは毎週火曜日にBTSの公式YouTubeチャンネルBANGTANTVで公開される。ジンはまた、2024年11月15日にデビューソロアルバム「Happy」を発売する準備を進めている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です