ショーバードがマスクド・シンガーから脱落したことにファンは失望「解雇に値しなかった」

ショーバードがマスクド・シンガーから脱落したことにファンは失望「解雇に値しなかった」

『ザ・マスクド・シンガー』シーズン12は、象徴的な映画の40周年を記念してフットルース・ナイトを特集した最新エピソードを2024年10月2日水曜日に放送しました。

前回のエピソードでは、マスクを脱いでスーパーボウル2回優勝のジョン・エルウェイの正体を明かしたリーフ・シープに別れを告げた。最新エピソードでは、グループAからさらに4人の出場者が歌唱力を披露し、パネリストを騙そうとした。ショーバードシップウッドペッカーバッファローズだ

エピソードの終わりに、最も視聴者の投票数が少ない出場者が脱落することになった。残念ながら、ショーバードはランキングの最下位となり、マスクを脱がざるを得なくなり、衣装の下から女優のイヴェット・ニコール・ブラウンが姿を現し、視聴者を大いに驚かせた。

『ザ・マスクド・シンガー』のファンはソーシャルメディアプラットフォームXでショーバードの脱落に対する失望を表明し、イヴェットは素晴らしい歌唱力があるのでもっと長くコンテストに残るに値すると主張した。

「ショーバードは今週解雇されるに値しなかった」とファンは書いた

「ショーバードは今週解雇されるべきではなかった。彼女はウッドペッカーよりずっと優れていた」と別のファンがコメントした

「ショーバードは家に帰ります。彼女も良かったです」とネットユーザーはツイートした

多くのファンはショーバードが「奪われた」と述べ、この敗退結果は不当だと感じた。

「ショーバードは盗まれた。再集計に値する!」とあるユーザーが反応した

「ショーバードはイヴェット・ニコール・ブラウンだったんですね!彼女が脱落したのはちょっとショックです!」とある人がコメントしました

「今夜@YNBが@MaskedSingerFOXに敗退したのを見て、すごくがっかりしました!彼女は歌える!イヴェットは最高の宝物です。先週のエピソードで彼女が話し始めた瞬間、彼女だと分かりました。投票者は間違いなくこの決定を間違えました!」と別のファンが書いた

「@ynb あなたは騙された。初日からあなただと分かっていた。女王様、愛してるよ!」とあるユーザーがツイートした

一方、『ザ・マスクド・シンガー』の多くのファンはイヴェットの素晴らしい歌唱力を称賛した。

「@YNB イヴェットの声は素晴らしい。@kenjeong と一緒にいたから、#Snowbird があなただと分かった!! @MaskedSingerFOX もう少し長く出演してほしかった」とある人物がコメントした

「@YNB 今夜のマスクド・シンガーで君を見たんだけど、君は本当に美しい声の持ち主だと言いたかったんだ。信じられないよ。君がいなくなるのは残念だ」と別のネットユーザーは反応した

マスクド・シンガーのパネリスト、ケン・チョンがショーバードの正体を正確に言い当てる

ショーバードは、その夜の最初のパフォーマーとして、ヒントパッケージの中で、もし「照明の前に立つ」ことがあったら、いつも「何かいいことをしたい」と思っていたことを共有した。こうして、彼女は仕事への献身を伝え、「仕事に結婚している」と述べた。

彼女は献身的に取り組んでいるにもかかわらず、満たされない気持ちを表明し、映画「フットルース」の登場人物レンとアイエルが描く「本当の愛」を切望していると語った。ヒントには、最近「恋人」としてインスピレーションを与えた「古い友人の鳥」と出会ったことも示唆されていた。

「彼は、私が20年間諦めていた最初の情熱、つまり歌うことへの情熱を再び燃え上がらせるよう励ましてくれました。でも彼の愛のおかげで、私は再び気楽な自信を取り戻し、ここにたどり着きました。だから今夜は、私の愛しい子、私のラブバードのために歌を歌いましょう」とショーバードは語った。

ショーバードにとっての視覚的な手がかりは、さまざまな色のダイヤモンドの指輪、双眼鏡、紫色のカップケーキなどでした。その後すぐに、彼女はデニース・ウィリアムズの「Let’s Hear It For The Boy 」を披露しました。追加のヒントとして、メン・イン・ブラックはヒップホップの曲が流れるオルゴールをプレゼントしました。ショーバードは、それが彼女の「雰囲気」に合っていると表現しました。それは、彼女が「ヒップホップ帝国の一員」だった1994年の思い出をよみがえらせたからです。

手がかりを精査した後、パネリストたちはショーバードの正体を推測しました。ケン・チョンは彼女がイヴェット・ニコル・ブラウンだと信じ、ジェニーとリタは彼女がそれぞれタラジ・P・ヘンソンかシーラ・Eではないかと推測しました。投票結果が発表されると、ショーバードは最低の得票数だったことが明らかになり、脱落しました。彼女は羽根のついたマスクを外し、自分がまさにコミュニティのスター、イヴェット・ニコル・ブラウンであることを明かしました。

「マスクド・シンガー」は毎週水曜日午後8時(東部標準時)にFOXで独占放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です