ファンがチャーリー・エックスシーエックスの新リミックスアルバム『ブラット:オリジナルに独自の解釈を加えたもの』の文化的影響について語る

ファンがチャーリー・エックスシーエックスの新リミックスアルバム『ブラット:オリジナルに独自の解釈を加えたもの』の文化的影響について語る

多くのファンはチャーリー・エックスシーエックスの「BRATサマー」時代は終わったと思っていたが、才能あふれるイギリスのシンガーソングライターは「Brat」と題したエキサイティングな新しいリミックスプロジェクトを立ち上げた。このリミックスは明らかに異なっているが、アルバムのオリジナルの雰囲気は保持している。

チャーリーは、オリジナルアルバムの全15曲と、デラックス版からの追加シングル「Brat and It’s the Same But There’s Three More Songs So It’s Not」に新たなアレンジを加え、2024年6月10日にアトランティック・レコーディング・コーポレーションからデジタルストリーミングプラットフォームで配信開始した。

この新しい BRAT リミックス コレクションには、ビリー アイリッシュ、アリアナ グランデ、ロード、ヤング リーン、ブレイディーなど、有名アーティストを含むさまざまなアーティストとのコラボレーションが収録されています。アルバムは 2 枚のディスクに分かれており、合計 34 曲のフルレングス トラックが収録され、1 時間 38 分という驚異的な長さです。

「Brat」の発売をめぐる期待が高まるにつれ、多くのメディアがそのリリースを大々的に報道し、チャーリーの革新的な新しいLPについての活発な議論が巻き起こった。

チャーリーのポップ・コミュニティとエレクトロニック・ミュージック界のファンは、X(旧Twitter)でBRATリミックスに対する賞賛と感想を述べた。一部のユーザーは、チャーリーの6枚目のスタジオ・アルバムが6月のリリース以来、批評家から高い評価を得ていることを強調した。

リスナーがBRATプロジェクトの「文化的重要性」を指摘し、チャーリー・エックスシーエックスの素晴らしい芸術的発展とアルバムの戦略的な展開を認めるなど、反応が殺到した。ファンはまた、ポップ界のセンセーションとタッグを組んだリミックスやスター揃いのゲスト出演も称賛した。

「この展開は最初から信じられないくらいすばらしかった。ママをとても誇りに思う」と熱心なファンがコメントした。

「面白そうですね! 特別なものの核となる部分を守りながら、新しいものを体験するのはいつも新鮮です。新しい Brat を探索するのが待ちきれません!」と別のユーザーが付け加えました。

「これは傑作だよ。単なるリミックスアルバムの域を超えている。まるでオリジナルを再解釈したような感じだ」とファンは語った。

「ブレイディーにありがとうと伝えてください」とブレイディー愛好家は言った。

「ブレイディーがスポットライトを奪ったよ、マジかよ!」と別のファンが付け加えた。

「バカなことを言うかもしれないけど、これが私のお気に入り。オリジナルは素晴らしかったし、マティとのこの演奏は胸が張り裂けるほど美しい」と、別のファンはザ・1975のコラボレーションを称賛した。

「今年は本当に幸せでした!そしてこの新しい『brat completely diff』はあなたの最初のリリースを完璧に補完しています。あなたは本当に素晴らしい人です!」とあるファンが叫びました。

「チャーリーのことが本当にうれしくてたまりません。私は長い間彼女の音楽に親しんできましたが、兄弟が夢を叶えるのを見ているような気持ちです。彼女ほど私の心に響くポップスターは他にいません」と、別のファンがチャーリー・エックスシーエックスを称賛した。

先月夏が終わった今、多くのファンは「BRAT Autumn」の次のフェーズを期待している。この秋のシーズンは11月下旬まで続くと予想されており、年が明ける前に彼女のチャートでの成功が急上昇することを期待している。

「幸せな秋を!」とあるユーザーはコメントした。

「女王様、幸せな秋をお過ごしください。本当に誇りに思います!」と別の人が付け加えた。

「おめでとう、相変わらず最高のアルバム。さあ「ブラット・オータム」と秋へ行きましょう。本当に素晴らしい出来でした!」-

チャーリー・エックスシーエックスが新しいリミックスアルバムを発表し、「BRATサマー」現象を紐解く

過去 4 か月間、チャーリー XCX と彼女のクリエイティブ チームは、「BRAT 美学」でポップ カルチャーに大きな影響を与え、ライム グリーンの商品や魅力的なマーケティング戦略を導入しました。アルバムは 2024 年 6 月 7 日に発売され、ビルボード 200 チャートで初登場 3 位を獲得しました。

このためファンはチャーリーの6枚目のスタジオアルバムの楽しく気楽な雰囲気を「BRATサマー」と表現するようになった。これはラット・ガール・サマーのようなTikTokのトレンドに触発されたものだ。BRATの影響は、彼女の若いミレニアル世代やZ世代のファンに受け入れられる「ライフスタイル」へと成長した。

このトレンドは、パーティー、自発的な冒険、明るいライムグリーンのファッションに満ちたシーズンを特徴とし、TikTokで急速にトレンドとなり、#bratsummerハッシュタグで1万件を超える投稿を生み出しました。

アルバム発売からわずか翌日、チャーリー・エックスシーエックスは「BRAT」というタイトルに込めた思いを語り、不完全さを受け入れ、変化と混沌を歓迎する哲学を表現した。

Apple Music のゼイン・ロウとの最近のチャットで、チャーリーはアルバムのカバーに明るいライムグリーンを選んだ理由について詳しく語り、次のように述べた。

「テキストベースのカバーを最初に思いついたのは、コストを節約したいという思いからでした。このアルバムが多くの人に受け入れられないかもしれないと予想したので、従来のプレス撮影を控えて、アルバムカバーの費用を削減できると考えました。」

チャーリー・エックスシーエックスは現在「BRAT」ツアー中で、オーストラリア人アーティストのトロイ・シヴァンとの共同スウェット・ツアーで北米の有名都市を巡回している。

ツアーは9月14日にデトロイトで始まり、10月23日に終了し、シアトルのクライメート・プレッジ・アリーナでの最終公演で最高潮に達する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です