iTunesアルバムカバーのアップデートに続き、ファンはBTSジンのスーパーツナ拡張バージョンのリリースを熱心に待っている

iTunesアルバムカバーのアップデートに続き、ファンはBTSジンのスーパーツナ拡張バージョンのリリースを熱心に待っている

2024年10月4日、注意深いBTSファンダム(ARMY)は、iTunesとApple MusicでBTSのジンのトラック「Super Tuna」に関する興味深いアップデートに気づきました。この展開により、この愛すべき曲がジンのもうすぐリリースされるアルバムに収録されるかもしれないという噂が広まりました。特に、「Super Tuna」のメインポスターの左上隅に「10月11日」と表示されていました。

ご存知ない方のために説明すると、BTSのジンは2022年12月4日の29歳の誕生日を祝ってファンへの特別な贈り物として「Super Tuna」をリリースした。

多くのファンが「Super Tuna」がBTSのジンの待望のソロデビューアルバムに収録されるのではないかと推測する一方で、この曲の拡張バージョンが追加されるかもしれないと示唆するファンもいた。これを受けて、Xのユーザーがツイートした。

「拡張版かな?」

ファンダムはBTSのジンに数多くの賛辞を浴びせ、多くのネットユーザーは彼の次のスタジオアルバムに関する発表があるのではないかと推測した。

「彼の誕生日にファンへのちょっとしたプレゼントとして出した、これまでで最も象徴的な曲の拡張バージョンで彼の最初のソロアルバムのプロモーションを始めるなんて、ソクジンにしかできないことだ」とファンは述べた

「彼はプレリリースシングルとして長いバージョンをリリースし、その後KSJ1をリリースすると思います」とファンは反応した

「10月11日は金曜日なので、来週には間違いなく拡張版がリリースされるでしょう。おそらく今週にはKSJ1の発表もあるでしょう」とファンがコメントした

他のファンも、Spotifyで「Super Tuna」の近日公開の拡張バージョンを世界的ヒットにするのは素晴らしいアイデアだと提案した。

「みんな、僕たちは最高に面白いことをして、Spotifyで簡単に世界1位になれるよ。短くてキャッチーな曲だから、ぜひ実現してほしい」とあるユーザーは反応した

「この歌をくれた彼には感謝してもしきれません!今週、親友の2歳児にこの歌を歌って、一緒に手を動かしてダンスをしながら、1時間ずっと笑って楽しんでいました!純粋に幸せでした」と、あるユーザーはシェアした

「スーパーツナがテイラーの1位を阻止した瞬間を振り返ってみよう。かわいい魚男がみんなのハートを掴んで話題になり、彼のキャッチーな曲がYouTubeのトップMVとしてトレンドになった。STエクステンデッドバージョン、さあ行こう。新しいMVはあるだろうか?」とあるユーザーはコメントした

BTSのジンの最近の活動について

BTSのジンが仁川空港で目撃される(画像提供:ゲッティ)
BTSのジンが仁川空港で目撃される(画像提供:ゲッティ)

BTSのジンは、現役兵として18か月の兵役を終え、2024年6月12日に正式に兵役を終えた。その後、2024年6月13日にチャムシルアリーナでFESTAイベントを開催し、グループの11周年を祝った。

彼はパリ夏季オリンピックの開会式で韓国選手団の聖火ランナーを務め、話題を呼んだ。さらに、フランスの時計・宝飾ブランド「フレッド」の初のグローバルブランドアンバサダーに任命される栄誉も受けた。

2024年8月8日、ジン​​は有名なイタリアのファッションブランド、グッチのグローバルアンバサダーに就任することが発表されました。クリエイティブディレクターのサバト・デ・サルノは、インスタグラムで心のこもったメッセージで興奮を表現し、次のように述べています。

「ジンをグローバル ブランド アンバサダーとして迎えることができ、とてもうれしく思っています。彼の温かく優しい性格は本当に魅力的で、彼のスタイルはまさにユニークです。彼は寛大で並外れたアーティストであり、音楽で人々を感動させることができます。彼と一緒にこの旅を共有できることは、私たちにとってさらに光栄です。」

BTSのジンは、「Half-Star Hotel in Lost Island」や「I LOVE Everyone’s Zoo」など、さまざまなバラエティ番組にも出演しています。彼は「Run Jin」というタイトルのソロバラエティシリーズを立ち上げ、BANGTAN TVの公式YouTubeチャンネルで視聴できます。

さらに、彼は9月24日にパリ・ファッション・ウィークで開催されたグッチの2025年春夏ウィメンズ・プログラムに出席し、頭からつま先までグッチの衣装で印象的な姿を披露した。

最後に、彼は韓国の化粧品ブランド「ラネージュ」初の男性グローバルアンバサダーに就任することが発表され、同社のベストセラー商品「クリームスキン 2-in-1 モイスチャライザー&トナー」のキャンペーンに出演することになった。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です