BTSのジンによる新アルバム『Happy』のコンセプトビデオと写真にファンが魅了される

BTSのジンによる新アルバム『Happy』のコンセプトビデオと写真にファンが魅了される

2024年10月19日、BigHit Musicは公式Xアカウントを通じて、 BTSメンバージンの次のアルバム「 Happy 」の新しいコンセプトクリップと写真を公開し、ファンの興奮を巻き起こした。

22 番目のコンセプト クリップでは、赤いセーター、フォーマルなシャツ、黒いズボンを身に着けたジンが、かなり平凡な設定で創作活動に没頭している様子が紹介されています。シーンには、机、椅子、コンピューター、楽譜、その他さまざまなアイテムなど、プロ用の道具が満載です。

このクリップでは、ジンは黒いサングラスをかけ、タイピングに集中する真剣な表情を見せています。仕事を終えると、彼は深呼吸をして満足そうな笑みを浮かべます。

コンセプト写真では、喜びから悲しみ、ショック、明らかな孤独まで、さまざまな感情が表現され、ジンの感情の幅が明らかになった。これらの写真では、彼はフォーマルな服装と黒と赤のニットセーター姿で写っている。

Happyのコンセプトビジュアルがソーシャルメディアを通じて広まると、すぐに話題となり、ファン層であるARMYの注目を集め、ジンの魅惑的な外見と新しいビジュアル表現に感嘆した。Xのユーザー1人が次のようにシェアした。

「このアルバムは壮大なものになるでしょう。彼を見てください!仕事に没頭し、音楽に情熱を注ぐ…世界的にハンサムなジンは、K-POP業界に革命を起こすという使命を帯びています。」

ファンは、コンセプト写真やビデオの80年代風のテーマに対する好奇心を表明し、懐かしい美的感覚に注目し、アルバムの完全なプレゼンテーションを熱心に待ち望んでいた。

「今まで懐かしさを感じていなかった人も、今は感じるでしょう!このアルバムがすごく気になります!突然『オレゴン・トレイル』を聴きたくなってきました」とファンがコメントしました

「彼はよく、もしアイドルでなかったら父親のように普通の仕事をしていただろうと言っていました。おそらくこのコンセプトは、ジンではなく、ただ普通の生活を送るキム・ソクジンという人生を思い描くという考えを反映しているのでしょう」とファンは語った

「この時代を象徴する美学は私に深く響きます」とあるユーザーは述べた

「ジンのハッピーコンセプトが、音楽、映画、ライフスタイル、ファッション、そして全体的な雰囲気において幸福が称賛された時代である80年代から90年代初頭に根ざしているのは興味深い」とファンは述べた

ファンは最新のコンセプトイメージでのジンの登場に魅了され、彼のビジュアルについて賞賛の言葉を惜しみなく送った。

「ジンは時代を超えた魅力を体現しており、これらのレトロなテーマでとても素敵に見える」とあるユーザーはコメントした

「ハッピーコンセプトクリップが大好きです!この時期にソクジンが楽しそうに傑作に取り組んでいる姿が完璧に想像できます!」とあるユーザーは述べた

「とても控えめで、とても思いやりがある♡ 正直、日に日に若返っているように見えます」とあるユーザーはコメントした

「ソクジンは本当に私たちを魅了する方法を知っています。彼が提供するオーディオビジュアル体験は、タイムトラベルを楽々と補完します。彼が素晴らしい映画監督であっても驚かないでしょう」とあるユーザーはコメントしました

ジンの次のアルバム「Happy」についての考察

2024年10月14日、ビッグヒットミュージックは韓国のソーシャルメディアプラットフォームWeverseを通じてジンの新しいミニアルバム「Happy」を発表しました。特に注目すべきは、2024年10月16日に、ビッグヒットミュージックとSMエンターテインメントによって確認されたように、レッドベルベットのウェンディが彼の次のリリースのトラックの1つにフィーチャーされることが明らかになったことです。

このアルバムは、「Running Wild」、「I’ll Be There」「Another Level」「Heart on the Window」(Wendyをフィーチャリング)、「Until It Reaches You」、「In Longing」の6曲で構成されています。

プレスリリースによると、HappyはARMYに喜びをもたらすことを目的としており、次のような声明が含まれている。

「ジンの初のソロアルバム『 Happy』の詳細を発表できることを嬉しく思います。このアルバムは、幸せの探求に同行してほしいというファンへのジンの心からの招待を体現しています。バンドサウンドを融合させた6つの個性的なトラックを収録しています。」

さらに次のように付け加えた。

「 『Happy』に込められた真摯な気持ちと温かいメッセージを通じて、このアルバムが皆様に幸せを届けられることを願っています。アルバム発売以外にも、ジンは様々な活動を通じてファンと交流する予定です。 『Happy』でソロ活動を始めるジンに、変わらぬ愛と応援をよろしくお願いいたします。」

ジンの待望のソロアルバム「Happy」は2024年11月15日にリリースされる予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です