最新「RUN JIN」エピソードでBTSジンが沿岸警備隊の制服姿で登場し、ファンが興奮

最新「RUN JIN」エピソードでBTSジンが沿岸警備隊の制服姿で登場し、ファンが興奮

ファンは、BTSのジンが司会を務める待望のRUN JIN第10話が2024年10月15日火曜日にBANGTANTVで初公開され、興奮しました。このエピソードでは、ジンと親友でありKポップスター仲間のB1A4のサンドゥルが出演し、観客が愛した友情、笑い、そして元気いっぱいのチャレンジの楽しいミックスを凝縮しました。

撮影クルーが2人にいたずらを仕掛けると、最初から楽しい時間が始まりました。沿岸警備隊員に扮したスタッフが2人のヨットを取り囲み、2人のアイドルから大騒ぎの反応が引き起こされました。ジョークが明らかになると、クルーは2人に、エピソードのチャレンジには沿岸警備隊の訓練を受ける必要があると伝えました。

視聴者はBTSのメンバーが沿岸警備隊の衣装を着ているのを見て大喜びし、ソーシャルメディアで彼の姿を称賛した。あるファンはXで熱狂的にシェアした。

「海上保安庁の制服を着たソクジン!超イケメン!!」

BTS ARMYは「Epiphany」の歌手に賛辞を浴びせ、彼の見事なルックスを称賛した。

「本当に面白いエピソードでした!ずっと笑って笑顔でした。このカップルは本当に最高です!」とあるファンはコメントした

「彼は沿岸警備隊の制服を着ると信じられないほど魅力的だ」と別のユーザーが付け加えた

「彼はジョングクのように『逮捕して』というセリフを言うかもしれない」と別のファンは冗談を言った

何人かのファンは、ジンがサンドゥルと釣り旅行に行くことを期待していたが、結局は沿岸警備隊の訓練に誘導されたことをユーモラスに指摘した。

「ジンは思いがけずサンドゥルと一緒に沿岸警備隊の任務に就くことになった。とてもシュール!大笑いしちゃった!」とファンはシェアした

「ジンは信じられなかった…釣りのことを考えていたのに、沿岸警備隊にならなければならないなんて」と別のファンは指摘した

「この面白いコンテンツを提供してくれた韓国海洋警察に大いに感謝します」と別の人物は書いた

RUN JIN エピソード10では、愉快な行動とコメディーの瞬間が披露される

RUN JINのこのエピソードでは、アイドルたちがユーモラスに沿岸警備隊員の真似をしました。彼女たちの最初の仕事は、溺れている人を救助する訓練演習で、一連のコミカルな事故が起こり、観客は大笑いしました。

次に、彼らは模擬救助活動中に架空の被害者を救うという課題に挑んだ。模擬緊急事態をぎこちなく手探りで切り抜ける彼らの真剣な試みは、決意とユーモラスなミスの両方に満ちていた。ある時点で、「宇宙飛行士」の歌手は「溺れている」被害者に、BTSを知っているか、そして好きなメンバーは誰かと尋ねた。

被害者がBTSのファンであり、ジンが一番好きだと明かすと、そのアイドルはスタッフに向かってこう叫んだ。

「大丈夫ですか?BTSを知っていますか?好きな曲は何ですか?好きなメンバーは誰ですか?急いで助けましょう!」

視聴者は、救出任務におけるジンの最初の本能がBTSについて尋ねることだったことを面白がっていた。

このエピソードは、海岸警備隊の訓練演習でジンとサンドゥルが対決する競争コーナーで締めくくられ、その演習では浜辺を走ったり、網の下に潜ったり、間に合わせの障害物を乗り越えたりした。最終的にサンドゥルのチームが勝利し、ジンは穴を埋めるという罰を受けることになった。

2024年10月22日にBTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」で初公開される予定の第11話にご期待ください。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です