「ファンは『ランジン』第10話でBTSのジンとサンドゥルが溺れた人を救うために投げかける不真面目な質問に大笑い」

「ファンは『ランジン』第10話でBTSのジンとサンドゥルが溺れた人を救うために投げかける不真面目な質問に大笑い」

2024年10月15日、BTSのジンをフィーチャーしたバイラルクリップがソーシャルメディアで放映されました。これは、彼の韓国のバラエティ番組「Run Jin」の第10話「Freeze! Policeping」から抜粋されたものです。このコーナーでは、ジンと友人のサンドゥルが模擬救助シナリオで沿岸警備隊の役を演じ、彼らのユーモアとカリスマ性がさまざまなプラットフォームのファンからの熱狂的な反応につながりました。ジンはキャラクターになりきって、「溺死した」人物にいくつかの質問を投げかけました。

楽しい質問セッションは、BTSのジンが模擬被害者に大丈夫か、BTSのことを知っているかと尋ねることから始まった。一方、サンドゥルも口を挟み、KポップグループB1A4を知っているかと質問した。ジンは続けて、被害者の好きなBTSの曲や、最も尊敬するメンバーは誰かと質問した。

溺死者の答えは、好きな曲は「ダイナマイト」で、好きなメンバーはジンだということだった。その後、ジンは「彼を救わなきゃ。彼は生きている」とユーモラスにコメントし、ARMYたちを大笑いさせた。ファンは喜んで反応し、彼らの行動を滑稽だと評し、あるXユーザーは次のようにツイートした。

「彼らは本当に不真面目だ」

ファンたちは、被害者が別のBTSメンバーの名前を挙げていたら状況はどうなっていたかを詳しく述べながら、面白い感想をシェアした。彼らはエピソード10をどれだけ楽しんだかを表現し、ジンの有名なフレーズ「BTSを知っていますか?」を懐かしんだ。

「キム・ソクジンに助けられるところを想像してみて」とあるファンは反応した

「もしあの男性が他のメンバーの名前を言っていたら、彼は助からなかっただろう」と別のファンは語った

「このエピソードを見て笑いが止まらなかった!」とファンは語った

「ソクジンさんお願いします!『BTS知ってる?』って聞いてくれなくて本当に寂しかった」とファンがコメントした

さらに、多くのファンは、事件後に誰かの意識を保つ方法について、BTSのジンから学ぶことができるとコメントした。

「彼のお気に入りがジョングクだったらどうなるの?」とあるユーザーが反応した

「Run Jin エピソード10の概要:このエピソードは予想外のユーモアが満載で、笑いが止まりませんでした – RUN JIN FISHING BATTLE」とあるユーザーが共有しました

「被害者を警戒させておくジン流の方法:BTSを知っているか尋ねる」とあるユーザーはコメントした

「泣いちゃう…溺れている人を助けたばかりなのに、ジンがバイタルチェックの最中に『BTS知ってる?』って聞いた」とあるユーザーはコメントした

BTS ジンの次のアルバム「Happy」の最新情報

2024年10月14日、BigHit MusicはWeverseを通じてBTSのジンの次のアルバム「Happy」に関する声明を発表し、次のように述べています。

「『Happy』は、ファンの皆さんをジンと一緒に幸せ探しの旅に誘います。アルバムは6つのユニークなトラックで構成されており、バンドのまとまりのあるサウンドを強調しています。ジンの心からのメッセージと感情がシームレスに織り込まれており、皆さんに喜びをもたらすことを願っています。」

この発表ではさらに、ジンがさまざまな活動を通じてファンと交流し、ソロプロジェクトへの継続的なサポートを促す計画についても詳しく説明されている。

「アルバム発売以外にも、ジンはファンとつながるためのさまざまな活動に参加します。ジンがハッピーで戻ってくる間、皆さんの変わらぬ愛と応援をよろしくお願いします。」

以下は、BTS ジンの次のアルバム「Happy」のプロモーションタイムラインです。

  1. 「Happy」のトラックリストは2024年10月17日午前0時(韓国標準時)に公開されます。
  2. 2024年10月18日午前0時(韓国標準時)のコンセプトフォト。
  3. ビジュアルクリップ1は、2024年10月19日午後6時(韓国標準時)。
  4. コンセプトフォト(イマジン)は、2024年10月20日午前0時(韓国標準時)に公開されます。
  5. コンセプトフォト(ナビゲート)は、2024年10月22日午前0時(韓国標準時)に公開されます。
  6. 2024年10月23日午後6時(韓国標準時)にシングルトラックポスターが先行リリースされます。
  7. 2024年10月24日午前0時(韓国標準時)にプレリリースシングルの公式ミュージックビデオのティーザーが公開されます。
  8. 2024年10月25日午後1時(韓国標準時)にプレリリースシングルの公式ミュージックビデオティーザーが公開されます。
  9. ビジュアルクリップ2は、2024年11月4日午後6時(韓国標準時)に公開されます。
  10. ハイライトメドレーは、2024 年 11 月 9 日午前 0 時(韓国標準時)に開催されます。
  11. メイントラックポスターは、2024 年 11 月 10 日午前 0 時(韓国標準時)に公開されます。
  12. ビジュアルクリップ3は、2024年11月10日午後6時(韓国標準時)に公開されます。
  13. 2024年11月12日午前0時(韓国標準時)にメイントラックの公式ミュージックビデオのティーザーが公開されます。
  14. メイントラックの公式ミュージックビデオとアルバムは、2024年11月15日午後2時(韓国標準時)にリリースされます。

BTSのジンは、2024年11月15日午後2時(韓国標準時)に待望のアルバム「Happy」を発表する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です