SEVENTEENがアルバム『SPILL THE FEELS』の公式写真を公開、ファンは感極まる:キャンプファイヤーのノスタルジア

SEVENTEENがアルバム『SPILL THE FEELS』の公式写真を公開、ファンは感極まる:キャンプファイヤーのノスタルジア

2024年9月23日、SEVENTEENは公式Xアカウント@pledis_17を通じて、待望の12枚目のミニアルバム「SPILL THE FEELS 」の公式団体ポスターと個人ポスター/コンセプトフォトを公開し、ファンを興奮させた。この発表はファンダムを熱狂させた。

最新のグループポスターには、エスクプス、ウォヌ、バーノン、ミンギュ、ジョンハン、ジョシュア、ウジ、ドギョム、スングァン、ジュン、ホシ、ディエイト、ディノの13人のメンバー全員がキャンプファイヤーの周りに集まっている姿が描かれている。

2番目のポスターには、暗い空を背景に揺らめく焚き火を静かに眺めるメンバーたちの後ろ姿が描かれている。また、海辺で仲良くゲームをしたり、海に向かって散歩したりするメンバーたちの姿も盛り込まれている。さらに、ビーチで楽しい時間を過ごしているメンバーたちの個別スチールも公開された。

SPILL THE FEELSのポスターや個々の写真がソーシャルメディアで広まると、すぐに広まり、ファンはこれらの画像が引き起こした感情的なつながりについて考えました。X ユーザーの 1 人は次のようにコメントしました。

「キャンプファイヤーを思い出します。」

これらの新しいプロモーション資料が登場すると、CARAT(SEVENTEENのファン層)は、2016年12月5日にPledis Entertainmentを通じてリリースされた3番目の拡張プレイ「Going Seventeen」の懐かしいコンセプトフォトを思い出しました。ファンはグループが達成した成長と成功に驚きを表現しました。

「待って!?なぜ『GOING SEVENTEEN』のアルバムを思い出すの?!!!!花火、ビーチでのキャンプファイヤー…これらは関連があるのでしょうか、それとも単なる偶然でしょうか?」とあるファンが反応した

「このSEVENTEENは、ほぼ10年の時を経ているのに、すごい」とファンはシェアした

「相変わらずだ…10代の面影はなくなったかもしれないが、何年経っても笑顔は変わらない。SEVENTEEN、みんなに愛されてる。なんで泣けるんだろう」とファンは言った

「昔のコンセプトを最新アルバムに取り入れたことは、とても新鮮で泣きたくなる」とファンはコメントした

ファンは、次のアルバムの多様なコンセプトポスターを見た後、感情的な反応を示し、多くの人が、困難な時期にSEVENTEENの音楽がいかに心を癒してくれたかを共有した。

「最近、こういう写真を見るととても感動します。家族を見ているような気がします」とあるユーザーは反応した

「振り返ってみると、これらのコンセプト写真の公開日は夏の終わりと新しい章の始まりを意味しているように感じます。だからこそ、彼らは最後の夜を過ごすためにビーチに集まっているのです」と、あるユーザーはシェアした

「夜があっという間に変わるので気が狂いそうになることはありますか?」とあるユーザーがコメントしました

「これは『人生は苦しいが、SEVENTEENは癒してくれる』という言葉の定義だ」とあるユーザーはコメントした

SEVENTEENの次のアルバムについて

SPILL THE FEELSは、2024年10月14日に発売予定の12枚目のミニアルバムで、Pledis Entertainmentが制作を担当しています。メンバーのジョンハンとジュンは、それぞれ兵役と中国での演技プロジェクトのため、このアルバムのプロモーション活動には参加しないことに留意してください。

SPILL THE FEELSのフィジカルエディションは、Ver.0、Ver.1、Ver.2、2つのKiTバージョン(Ver.1とVer.2)、Caratバージョン、Weverseアルバムの6つのバージョンで発売される。Xportsnewsによると、SEVENTEENはすでにアルバムのタイトル曲のミュージックビデオの撮影を終えており、13人のメンバー全員が参加している。

「SPILL THE FEELS」は2024年10月14日にPledis Entertainmentを通じてデビューする予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です