ミラノファッションウィークの最新インスタグラム投稿でBTSジンにファンが熱狂「君は非現実的だ」

ミラノファッションウィークの最新インスタグラム投稿でBTSジンにファンが熱狂「君は非現実的だ」

2024年9月22日、BTSのジンはミラノファッションウィークの最新画像を興奮気味にインスタグラムに投稿し、ファンを熱狂させた。この颯爽としたアーティストは2024年9月20日にグッチ2025年春夏コレクションのショーに出席し、完璧なスタイルを披露した。

この名誉あるイベントのために、ジンは栗色とオレンジ色のニットセーターを着て、黒のホースビットベルトでウエストを絞った茶色のテーラードパンツとスタイリッシュなローファーを完璧に組み合わせました。アクセサリーにはエレガントなシルバーのネックレスが2つ含まれていました。

ファッションショーの後、ジンはグッチのアフターパーティーでテラスでワイングラスを持ってポーズをとった魅力的な写真をシェアした。このとき、ジンは柄物の黒いシャツに同じ茶色のテーラードパンツ、黒いローファーを合わせ、シルバーのネックレスでスタイルを引き立てていた。

BTSのジンの最新のインスタグラム投稿はすぐに話題となり、ファンは彼のアフターパーティーの衣装にうっとりせずにはいられなかった。Xのユーザーは次のようにツイートした。

「ソクジン、君は本物じゃないよ!!!」

ARMYはソーシャルメディアにBTSのジンへの賛辞を溢れさせ、彼を「グッチの顔」と称賛した。

「彼と一緒に写真を撮るためなら、人の上によじ登ってもいいよ…私のハンサムな孤独な男」とファンは反応した

「彼はワイングラスを持っていて、とてもハンサムで上品です!」とあるファンはシェアした

「グッチの顔、キム・ソクジン」とXユーザーはコメントした

ファンは、BTSのジンの最新のインスタグラム更新で気づいた精巧なディテールに賞賛の意を表し続けている。

「神は世界が真の美しさを最も純粋な形で見ることができるようにソクジンを作った」とファンは反応した

「彼のポーズ、視線、グラスの持ち方…どうすれば正気を保てますか?慈悲を与えてください」とXのユーザーはコメントした

「本当に一生懸命食べたので、パンくずは残らなかった」と別のユーザーは述べた

BTSのジン、ミラノファッションウィークで最も言及されたセレブに輝く

分析プラットフォームのSprinklrによると、BTSのジンはミラノファッションウィークで最も言及された有名人となり、イタリアの高級ファッションブランド、グッチを誇らしげに代表した。このアイドルはソーシャルメディアプラットフォーム全体で4,756,543件の言及とタグ付けを獲得し、ブランド自体も合計3,183,785件の言及を獲得した。

2024年8月8日、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノはジンをグッチのグローバルアンバサダーとして正式に発表し、ソーシャルメディアで興奮を表明した。

「ジンをグローバル ブランド アンバサダーとして迎えることができ、とてもうれしく思っています。彼の温かく優しい性格は本当に魅力的で、彼のスタイルはまさにユニークです。彼は寛大で並外れたアーティストであり、音楽で人々を感動させることができます。彼と一緒にこの旅を共有できることは、私たちにとってさらに光栄です。」

最近のニュースでは、BTSのジンが「Half-Star Hotel in Lost Island」や「I LOVE Everyone’s Zoo」など、韓国の人気バラエティ番組に何度か出演している。また、「Run Kim Seokjin」というタイトルのソロ番組も初公開した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です