海洋水産省がBTSジンの「スーパーツナ」ミュージックビデオについてコメントしたことにファンが大爆笑

海洋水産省がBTSジンの「スーパーツナ」ミュージックビデオについてコメントしたことにファンが大爆笑

2024年10月11日、BTSのキム・ソクジンはヒットシングル「Super Tuna」の完全版を公式ミュージックビデオとともに公開した。2021年12月4日、彼の29歳の誕生日を祝って最初にリリースされたこの新しいバージョンは、ファンの間で大きな興奮を生み出した。韓国海洋水産省(MOF)がYouTubeでこの曲に対する熱意を共有したとき、彼らは特に面白がっていた。

「あ!スーパーマグロ。大好き!もちろんヒラメやサワラも好き!(サメはあまり好きじゃないけど…)」(Google 翻訳)。

BTS ARMYは、政府がジンの釈放を認めたことに誇りを感じた。ソーシャルメディア、特にX(旧Twitter)はファンの反応で賑わい、あるフォロワーは、アイドルが自分たちのプロモーションで注目を集めたことに腹を立てているかもしれないとユーモラスに示唆した。

「これ、すごく気に入った!!!!あぁ、彼はすごく怒るだろうな!オンラインで私たちを叱りに来てくれるかも…」

ミュージックビデオのリリースに先立ち、ジンは2024年10月10日のWeverseライブストリームでMVとトラックの両方を予告していた。このセッション中、彼はファンに曲を共有したり違法にストリーミングしたりしないようユーモラスに懇願し、それを彼と彼の支持者の間の内輪のジョークに変えた。ファンはXに、自分たちはストリーミングしていないのに政府がまだそれを知っていると冗談めかして主張した。

「ソクジンがWeverseライブをして、私たちを厳しく叱責する姿が目に浮かびます。彼のライブのタイトルは『ARMY、宣伝するなって言ったでしょ?』になるでしょう。彼が一息でラップしているのが聞こえます」とあるファンは書いた

「その通り。BTSには非常にユニークなファンがいると言うとき、私たちが意味しているのはこれです」と別のファンは指摘した

「ジン、私たちはあなたを裏切ったわけではありません。彼らはただスーパーツナに惚れ込んでしまっただけです」と別の支持者が付け加えた

多くの人が、ジンが今後のWeverseライブストリームでこの事件について話すのではないかと推測した。

「彼らが彼を大使に任命したとしても驚かない」とあるファンは語った

「SEOKJINが広めないように言ったという事実を助けてください」と別の人がコメントした

「マジで、ソクジン、何を招いたの?ハハハハ、これ好き」と別のファンは書いた

BTSのジンの「スーパー・ツナ」が世界とヨーロッパのiTunesソングチャートを席巻

「Super Tuna (Extended Version)」は、10月11日に全世界とヨーロッパのiTunesソングチャートで1位に急上昇し、3日連続でその地位を維持しました。この曲は、米国、オーストラリア、ブラジル、日本を含む57か国でチャートのトップを獲得しました。

しかしながら、この曲は2日間の首位獲得の後、10月13日にヨーロッパのiTunesソングチャートで2位に後退した。

「Super Tuna (Extended Version)」がiTunesチャートで1位を獲得した国の完全なリストは次のとおりです。

  1. アルゼンチン
  2. アルメニア
  3. アゼルバイジャン
  4. オーストラリア
  5. ベラルーシ
  6. ブラジル
  7. ブルガリア
  8. チリ
  9. コロンビア
  10. コスタリカ
  11. デンマーク
  12. エクアドル
  13. エジプト
  14. エルサルバドル
  15. エストニア
  16. フィンランド
  17. グアテマラ
  18. ホンジュラス
  19. ハンガリー
  20. インド
  21. インドネシア
  22. アイルランド
  23. 日本
  24. カザフスタン
  25. ケニア
  26. ラオス
  27. ラトビア
  28. リトアニア
  29. ルクセンブルク
  30. マレーシア
  31. マルタ
  32. メキシコ
  33. オランダ
  34. ニュージーランド
  35. ニカラグア
  36. ナイジェリア
  37. パナマ
  38. パラグアイ
  39. ペルー
  40. フィリピン
  41. ポーランド
  42. カタール
  43. ルーマニア
  44. ロシア
  45. シンガポール
  46. スペイン
  47. スリランカ
  48. スワジランド
  49. スウェーデン
  50. 台湾
  51. 七面鳥
  52. ウガンダ
  53. ウクライナ
  54. アラブ首長国連邦
  55. アメリカ合衆国
  56. ウズベキスタン
  57. ジンバブエ

関連ニュースとして、ジンはデビューソロアルバム「Happy」を2024年11月15日にリリースする予定であることを発表した。BIGHIT MUSICは、アルバムがバンドの特徴的なサウンドを体現する6つのトラックで構成されることを確認した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です